ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日もバタバタ

2004年02月01日 11時20分17秒 | ご近所さん
土曜日は忙しい会社なんだけど
13時前に終わってしまったパート。

家に帰ってお昼ご飯~♪
って...帰ったら子供も旦那も昼ごはん終わってた。
子供はいいけど...なんで旦那まで食べてんだ?
私は仕事してんだぞ?
13時すぎには終わるの判ってて それかい?

...ムカツク(--;

それから買い物に。
息子と旦那の服を買って食料品も買って。

買い物中に 以前 一緒に仕事(行動)してた人から電話。
なにか良からぬ予感が走ったので
しっかり断ったのだけど しつこそう。

...保険の仕事はしたくない...(^^;
(保険屋さんの皆さん ごめんなさい・汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り☆ | トップ | 遠いけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事