ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

幼稚園か?

2009年06月23日 20時11分43秒 | ご近所さん
朝は爽やかだったのに・・・
仕事で最悪になった。

仕事の出来ないオヂさんが
若い娘に引継ぎしてるのだけど
なかなか上手くいかなくて。

教え方がダメダメだし
気分で接し方が変わってくるしで・・・

気づいたら娘2人が事務所から消えてて。
いつものよ~に どこかで休憩かと思ったら

某所に篭って泣いてたらしい(--;
1人は慰め役。

最終的に上司が仕事の出来ないオヂさんに
少しだけ注意というかアドバイスして
娘のいる某所に行って なだめて
戻ってきたけど・・・

今日 その部署 めちゃ仕事多いのにっ!
1時間は篭ってたんじゃない?
それで時給もらっていいわけ?
つーか 上司ももっとしっかりしてよっ!!!

で・・・帰り際に別部署の社員さん2人と
一緒だったので 話をしてたのだけど・・・

午後からは 慰め役だった娘が
何だかわかんないけど
某所に篭って泣いてたらしい(--;
朝 泣いてた娘が 今度は慰め役。

あ~~~~~!!
バカらしいっ!
そんなだったら二人して早退してしまえっ!!!

それを上司は恐らく知ってたハズ。
でも何も注意しない。
見て見ぬふり・・・

とても会社とは思えない・・・
幼稚園みたい・・・

所長に直談判しに行くしかないかも(--;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか~~ | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-06-23 22:52:03
こんばんは。

困ったものですね。
仕事をしに来ていないです。

そういう人はどこの会社にもいるとは思いますが…。

見ぬふりの上司はもっと問題ありだと思います。
返信する
Unknown (みや)
2009-06-23 23:34:53
初めてコメントします。
何だか、何処の女子高、いや、まさしく幼稚園での出来事の様な話ですね。
いったい職務中は時間で拘束されていると言う意識が全く無いのでしょうね。
私もその場に居たらバカらしくなるかも…。やはり職場の管理者が、もっとしっかりしなくちゃいけませんね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-24 20:30:49
>あかねさん
娘の1人が上司のお気に入りでね(--;
何だかワケ判んないです、本当に。

仕事に涙は禁物ですよねぇ。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-24 20:32:30
>みやさん
自由すぎるんですよ、事務所。
役職も みんな甘すぎる。

このご時世・・・緊張感も何もない。
リストラの心配が無いって安心しきってると思います。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事