ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バタバタ・・・

2009年09月04日 23時02分45秒 | ご近所さん
昨日と今日のメインのお仕事は
めちゃラクちんでした♪

どうした?
というほど 出荷量↓↓

まぁ お陰でメインの仕事をやりながら
伝票整理の仕事も出来たけど。

なので久々に定時で帰ろうと
企んでいたら・・・

16時すぎ。
あと少しでメインの仕事終了というトコで
旦那からの電話。

珍しい!!
ということは・・・

義父の容態が良くないので
呼ばれたと。

なので私もちゃっちゃと仕事を終わらせ
定時より1時間早く退社。

後は上司Cに任せたっ!
って 上司C...ビビってたけど(汗)

まず 息子へ電話。
って学校だから電源落としてる(^^;
仕方が無いので学校へ電話して
呼び出してもらったけど・・・

既に学校を出たあとだったよう。
息子から連絡があったのは
今から電車に乗るトコだった・・・

ので 直接病院へ行くよう指示。

娘は塾へ行かないよう連絡。
私が娘を拾って病院へ。

信号待ちの間に
予約した整体→キャンセル
娘の塾→お休みの連絡

やっと病院へ着きました。
義父は・・・呼吸するのがやっと。
孫軍団?が声をかけると目を開けて
手を動かすけど・・・

とりあえず帰宅しました。
旦那は日付が変わる頃には戻る予定。
今夜は姑と義兄が病院へ泊まります。

いつまた呼び出しがかかるか判らない状態。
甥っ子たちが初めて「死」というものが
目の前に来て戸惑っています。

義兄たちは親戚の対応で
忙しいので・・・

私は甥っ子たちのフォローをする
役目をしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業・・・ | トップ | 子守り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事