ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

週明け

2006年01月23日 17時49分57秒 | ご近所さん
月曜日・・・
洗濯物を干そうとベランダへ出たら
雪が降ってた・・・
けど すぐにやみそうだったから(ほっ)

会社に着いたら まだ誰も来てないし(--;
始業20分前だぜ?
なんでパートの私が先なわけ?

ほんっとに どうにもならん正社員ども!
最初に来た社員は役職なしの人だし。

連絡もないまま始業時間になって
週初めの朝礼もなし・・・
本社や他工場、取引先、社長から
ぢゃんぢゃん上司宛の電話が入るし・・・

「え?まだ来てない?
 どこ行ってるの?」

知らんちゅーに(--;

携帯へかけた方も多数・・・
でも電源入ってないらしーし・・・

マヂで嫌気さしてきたし・・・

土日の受注は少なくて
午後3時には私の仕事終了してました(^^;
雑用があったので それ片付けても
17時までには終わっちゃった。

明日から何すればいいんだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!! | トップ | 異動? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事