ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ハードな一日

2006年01月07日 23時29分22秒 | ご近所さん
今朝 家を出たのが9:30
そして帰宅したのは21:30
疲れました~・・・

まずレンタル屋へCDを返却に行き
某会館での子供会行事へ。
リハーサルが10:30から
でも本番は15時すぎ(--;

リハで係りのオバハンに「声が小さい!!」と
怒鳴られ ブチ切れそうになった私。
証明も音声も打ち合わせで決めていたのに
全然伝わっていないようで
とにかく文句言われっぱなしの私たち。

リハを終えて お昼ゴハンを・・・と思ったら
会館内での飲食は禁止とか言われるし・・・
この雪の積もった寒い外で食えってかー?

なんとか館内での飲食許可取れたけど

後日 主催者に意見を言わねば・・・

ま、リハ後の練習の成果が出て
無事に本番を終えて 途中で私は旦那と交代。

車を駅に置いて電車で名古屋へ。
千秋楽間近のライオンキング。
もう見ることはない・・・?
(東京へ行けば見れるけど)

カーテンコール初体験♪
めっちゃラッキー☆
行って良かったぁ~→旦那は呆れてたけど

でも心残り・・・
3回観て 3回ともシンバが同じ人だった・・・
違うシンバが観たかったのになぁ。

ってコトで・・・
ハードな一日が終わりました。

仕事も始まって ここ数日 子供会のこともあり
本当にバッタバタでした・・・
しばらく のんびりしたいです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もヒマ | トップ | 考えなきゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事