ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

なんとか・・・

2009年04月21日 19時07分59秒 | ご近所さん
今日のお仕事は・・・

午前中は一通りやってみました!
ちゃんと出来ました(^-^)v

しか~し 午後になってから
午前のしわ寄せがきてしまい
夕方は ちょっと焦った(^^;

今日はイレギュラー対応も多かったしね。
上司が対応してくれるから良いけど
上司が外出して居なかったらと思うと・・・

って 考えちゃダメだよねぃ(汗)
自分で回せるようにならないとっ!!

はい、頑張ります!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日 | トップ | 改善 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2009-04-21 20:29:45
お疲れ様です~


一人で仕事こなせるようになるのも時間の問題じゃないですか♪


ひなさん頑張り屋さんだから~o(^-^)o

返信する
Unknown (あかね)
2009-04-21 20:42:11
お疲れ様です。

仕事も順調なようで。
あと一息ですね。

私も今引き継ぎ中で、教える立場にいますが、
なかなかうまく説明できなくて大変です(^^ゞ
返信する
Unknown (ひろ)
2009-04-21 23:21:28
ひなさん

早く慣れるとよいですね。

提案を考えている自分となんか被るな~

慌てず、
ミスの無い様、
集中して行きましょう。

ファイト~
返信する
Unknown (にゃあちん)
2009-04-22 08:21:15
ひなさまったら、ひと月もまだたってないのに すごいです~

向上心といい ほんとえらいなあ^^

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-22 21:26:37
>りん♪さん
独り立ち・・・
早く出来なきゃいけないんだけど

だいぶ良い感じですよ(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-22 21:28:11
>あかねさん
覚えるのも大変だけど
教えるのって もっと大変ですよね・・・

私も引継ぎしてきたので
よく判りますよっ!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-22 21:30:54
>ひろさん
仕事の優先順位を考えて・・・
段取りしつつ仕事を回すのは
大変だけど 楽しいですよ~☆

でも出荷量の少ない今は良いけど
繁忙期にどうするか・・・
今から考えなきゃです(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-22 21:32:04
>にゃあちんさま
もう1ヶ月になりますわよ~~。
(間に2日も休んだけど・爆)

前部署での仕事に似てるトコあるので
飲み込みが早かっただけですよん☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事