ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

一気に慌ただしく・・・

2014年11月20日 08時53分24秒 | ご近所さん
一気に あれこれと予定が入り
(仕事もプライベートも)

そこへ帰宅した旦那から~~
旦那の地元の仲間との集まりも~?
そっちは忘年会するんだよね?
その前にも集まってカラオケって(--;
友達の家でカラオケって(wii)

来週~再来週はハードな感じ(^^;

これは早めに行動しておかないと
ヤバイことになりそ~な・・・

年賀状もまだ購入してないし~
クリスマスツリーも出しておかなきゃだ

娘の成人式のお知らせも 昨日やっと届いて
当日のスケージュールを娘が友達とやり取りして
式典~同窓会~二次会と・・・

どぅするぅ~?(懐かしい・笑)

当日 お母様がお仕事で居ないという
娘の友達を 式典の送迎~同窓会へ行くまで
お世話することになりました☆

ん~~~~~~
取りあえず今日は買い物にGO~♪
そしてお掃除しますか~~

ご近所さんがメンテのうちに(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビっときてます!! | トップ | 娘のコトでバタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょこたん)
2014-11-20 09:51:39
ひなさんの日記。
とても忙しそうにみえるけど、忙しいのだよな。
そだな。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-11-20 10:06:02
>ぴょこたんさん
お勤めをしていた時は 仕事と家事でバタバタで
辞めたらヒマになるのかと思ってた

でも じっとしていない性分だからか
いつも何か考えていて忙しくなる感じかな~?

落ち着きが無いとも言いますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事