ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

気分転換

2010年09月19日 21時25分41秒 | ご近所さん
金曜日の仕事を終えてから
オーラソーマでお世話になってる
プラクティショナーさまのお誘いで
イベントへ行ってきました。

2ヶ月ほど彼女に会っていなくて
また軌道を外れそうな私にとって
良い機会でした。

今回 彼女は「数秘学」で参加してたので
確認も含め見ていただきました。

彼女には色々と気づかされます。
易の先生と同じこと言われちゃったし(汗)

私の当面の目標は
「必要のないものは捨てる」です。

私の目指すものは 人から受け取る側。
受け皿がいっぱいでは受け取れないと。

そりゃそうだ!!

彼女に会いに行って正解でした。
がんばろう。

そしてその後は他のブースにも。
彼女の薦めで「耳ツボ」を初体験。

お肌の診断やらメイクもしてもらって
(深キョンと同じメイク→メイクだけ深キョン♪)

顔のお手入れは満員御礼で無理だったので
お店の方でゆったりとやってもらおうと
予約しました。

って この予約を取るための
イベントだったんですけど
まぁ お肌の手入れをしたくて
なかなか踏ん切りがつかなかったので
良かったのですけど・・・

肌にも心にも良いイベントでした☆
時々は気分転換しないと・・・ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しはまともになる? | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事