ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

一気に疲れが・・・

2012年01月10日 19時07分12秒 | ご近所さん
成人式の日に友達の家に行った息子。
帰宅したのは朝の10時すぎでした・・

そういう年齢になった、というコトですねぇ。
あ~やだやだ(--;

静岡でも そういうコトがあるとは
聞いていたけど・・・
見えないって親には良いことだわ~(爆)

さて、息子ですが本日の午後
静岡に戻っていきました。
ふぅ。
やれやれです(^^;

年末からバタバタと・・・
正月明けもデビューのことがあり
そして息子の成人式。

一気に疲れが(>_<)

早く寝たいけど・・・
向井理くんのドラマが始まるし(笑)
頑張って起きてなきゃだわ~~(^^;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝帰り? | トップ | 心にあったもの・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-10 20:42:52
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃)   

だんだん親から離れて行くのを感じるかな?

嬉しいようで悲しい?
悲しいようで嬉しい?

まぁどっちにしろ
いづれ 離れ 嫁さんについちゃうよね

でも 心の奥には お母さんが大切なんだからね
絶対そう!
たぶんそう(笑)
今の時間を大切にね

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (JON)
2012-01-10 22:11:09
ひなo(≧∇≦)oさん
始まるね。

今夜、今まで「15夜」見てたから。
東海テレビで、チャンネル固定。

「ハングリー」
「カップ・ヌードル!」
返信する
Unknown (クミ)
2012-01-10 23:00:03
ひなo(≧∇≦)oさん、こんばんは

我が家の息子も友達と遊ぶと午前様なんて事ありますよ。
まあ、もう成人だから、あまり心配はしないけどね。

向井くんのドラマ、私も見てま~す。
(*^-^*)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-01-10 23:36:04
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

息子さん成人式だったんだぁ~ ☆おめでとぅ♪(祝'3`d)☆

☆にゃわん♪♪は成人の日、旦那と夜映画観に行ったんだけど

そこには着物着た女の子とスーツ着た男の子のカップルが・・・

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 映画かい?普通は乾杯ってしないのか?(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

って思ってしまったわ( ̄∀ ̄*) 

人生ゲーム・・・☆にゃわん♪♪も参加したかったなぁ(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-11 21:17:36
>銀さん
親から・・既に離れて暮らしてるので
特に寂しいということは無いのですが・・

連絡をくれないと
玄関を内側からロックできないから・・
防犯が甘くなるので(爆)

居場所さえ分かっていれば良いです☆

あ、嫁さん?
喜んで差し上げますわよ~♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-11 21:18:58
>JONさん
ハングリー→カップヌードル(笑)

向井くんて話題の人なわりに
主演って少ない気がするのよね。
今回は主演だから♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-11 21:20:13
>クミさん
まぁ青春ですもんね。
午前様くらいは するでしょうけど

連絡だけは欲しいかな~。
ウチの防犯が甘くなる(^^;

向井くんのドラマ♪
仲間が出来たわ(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-11 21:22:59
>にゃわんちゃん
今の子たちは健全ですよ~。
お酒を飲んだら車の運転が
出来ないしね・・・

あとお金もかけない感じがする。

息子は高校の友達の家で酒盛り&
ゲーム大会だったけど
中学の友達からはカラオケに誘われてて。

そういう時代ですわよ(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事