ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

2007年07月28日 16時11分45秒 | ご近所さん
今日は息子の試合だったのだけど・・・

ギリギリの人数しか居ないのに
1人が体調を崩し欠席=棄権となりました・・・

しかも それは会場に着いてから
知ることとなり・・・

欠席の子は顧問に連絡してたけど
息子たちには連絡がなく・・・

顧問からも息子たちに連絡もなく。
というか 顧問が遅刻してきたそうな

ありえないっ!!!

会場について時間になっても
欠席の子も顧問も来ないから
そこで欠席の子に連絡して発覚したらしい。

顧問に連絡が取れないので
学校へ連絡しても誰も出なかったと。

一体・・・どうなってんの?
今までも何度も連絡ミスはあったし
練習試合なんて1度も設定してくれない。

こんなやる気のない顧問は不要です・・・
変えてもらうことは出来ないのだろうか(--;

また 学校へ「物申す!」と
言ってこなければいけないのか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定 | トップ | 買出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事