ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

忘れられてる・・・

2008年10月25日 07時47分29秒 | ご近所さん
昨夜 姑から電話があった。

先週の週末に舅が一時帰宅の許可がでて
戻ってきてたので・・・

また外泊許可でたから
病院に行っても居ないよって
そういう内容と思ってたら・・・

「今日 退院したから」って!!

親戚には連絡してあったけど
ウチは・・忘れていたって(--;

旦那が会社の帰りに電話して 
それで発覚したらしい。

なんかね~~・・・
退院でメデタイんだけどさ~
素直に喜べないな、私。

だってね こういうの
今回だけじゃないの。

法事も数日前になって
「何時に来てくれれば良いから」って言われ
「聞いてないですけど」って・・・

もう予定立ててたけど
友達の約束をキャンセルしたことがある。

祖母の容態が急変して
病院に搬送した時も
亡くなる間際にしか連絡もらえなかった。

旦那は婆ちゃんっ子だったし
私は祖母の話し相手だったから・・
悔しくてね・・・

こういうのも慣れなきゃいけないんだろうけど
なんかねぇ・・・(--;

次男=親戚よりも後回し。
そんなもん?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位 | トップ | 朝からバタバタ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-10-26 11:26:23
うーん。。。
それは いやだわね~
関西弁でいう「気ぃわるいわぁ」ってやつです


直前にあたりまえのように言われるのって どーよ。 せめて ほんとにゴメン!っていうのを思ってほしいわね


でも やっぱり何かと次男のほうがいいような気がします
うちは 長男なので・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事