ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

うっ・・・

2007年06月01日 19時54分47秒 | ご近所さん
今日 ポストに入ってたモノ

「19年度 市民税・県民税納税通知書」

昨年も来たけど・・・
今年はおいくら?

・・・(T_T)
昨年の倍以上なんだけど・・・くぅぅっ!!

ま、いいよ。
払うべきものは払うさ。

でも なんで?
こんな短期間に全額支払わなきゃいけないの?
第一期の納期限が7月2日
第二期の納期限が8月31日

7月と8月までに支払う額が半分を占める・・・
イジメか?(爆)

で、最終が1月末・・・

旦那は毎月 給料から引かれてるから
「負担」って思えることは無かったけど

後でまとめてくるのは・・・痛いよ(--;
はぅ・・・

こないだ固定資産税を払って
昨日は車の税金を払って
今度は・・・はぅ。

ってか この納付用紙
バーコードがついてない・・・
車の税金はついてたのに・・・

姑に頼もうかな(滝汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・ | トップ | 朝まで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事