ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

日曜日は~

2014年10月20日 00時30分28秒 | ご近所さん
日曜日はお仕事でした

女性専用サロンのイベント☆
健康的なカラーで可愛らしいサロンでした

イベント開始早々 お客様~
って あれれ?
生徒さんのお友達だ~~~(ビックリ!)

そして次から次へと~
どんどん予約も入っていって

終わる度に「次の方~」って
まるで病院の診察室みたいな(爆)

昼休憩の後は 少しまったり~な時間もあり
コーヒーとか飲んじゃったりしたけど

その後は隙を狙ってスタッフさんが
次々とっ交代でっ(^^;

口の中 カラカラだし~
喉はガラガラになりそうな
後は背中~腰が痛くなった(滝汗)

でも楽しかった~~~

お仕事は明日も同じサロンで☆
頑張りますっ

ってか寝なきゃ~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はイベントのハシゴ | トップ | 本日はダルダル~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2014-10-20 01:40:17
もう寝たかな~?(笑)
明日はゴミ出しあるから、俺も寝なきゃな~(笑)
明日(今日)も仕事頑張っておくんなまっしね~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-10-21 10:36:46
>やまやま
遅くまで起きてるね~(って 私もいつも遅いけど)

なんか色々してて寝たのは3時くらい(^^;
疲れてるのに頭の中が冴えちゃっててね~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事