ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

買っちゃった♪

2005年12月11日 00時35分48秒 | ご近所さん
息子はめでたくPSPを手にしましたが
私はまだ手にしてなかったアレを・・・

今日の広告でお値打ちだったので
買おう!!と意気込んでいたら
旦那に却下されて 凹んでたのだけど・・・

やっぱ欲しいしねぇ。
娘も遊べるしねぇ。
ってか 息子も遊ぶとか言ってるしねぇ(汗)

これから冬休みに入るけど
昨年よりバタバタしすぎの会社に
娘を連れて行くのはどうかと思うし
かと言って丸1日 放置もどうかと・・・

並んでまで買ってあげられないしねぇ@たまごっち

で、結局 買っちゃいましたよん♪
息子が買ったのとは違うお店ですが。

NINTENDO DS

ふふふ~♪
これでPC以外に私のオモチャが出来ました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事