ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

占領・・・

2007年08月18日 19時06分00秒 | ご近所さん
今日の予定は何もなし!
というコトで・・・

娘がクラスの子達と
体育祭の打ち合わせに我が家を使った。

我が家は留守がちなので
友達の集まりなどに利用できないコトが多い。
こういう機会はたまに作ってあげないと・・・(^^;

というコトで午後から
我が家の1F(リビング&和室)は占拠された。

電気代(エアコン)が勿体ないので
私と旦那は息子の部屋で過ごす。

懐かしアニメのOP見たり
昼寝したり
途中でお腹が空いて
息子にお好み焼きを買いに行かせ・・・

息子の部屋で過ごすなんて
滅多にないことだぁね☆

夕方になって 私と旦那は買い物へ。
買い物から戻る頃には
クラスの子達は帰っていたけど・・・

いつも私は1Fに居るので
ちょっと落ち着かなかったなぁ(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事