ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

約束

2005年12月11日 00時29分05秒 | ご近所さん
ウチの息子・・・
PSP(バリューパック)が欲しくて 
お小遣いを貯めてました。
しかし高くてなかなか目標金額には届かない。

お小遣い=毎月千円&ジジババから千円
後は親戚とかジジババからの臨時収入

「貯金を下ろせば?」って言っても
「いい、ちゃんと貯めるから」って→真面目なんだよね

で、そこへ期末テストがやってきた。
なかなか上がらない順位。
もうちょい頑張ってみるかい?

ってコトで
「○○番以内に入ったら残金は出してあげる☆
そんな約束をしちゃったんですよね・・・

結果 10番以上上がって
目標達成しちゃいました・・・
点数はあまり良くはなかったんですけど(^^;

飛んで行きましたね~¥。
でも今日 久しぶりに会えた伯父から
お小遣いをもらえて 
息子はソフトを買うことが出来ました☆

でも・・・PSPに夢中になって
次のテストの順位が落ちなければ良いのだけど(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふ♪ | トップ | 買っちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事