ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

危うく・・・

2009年07月08日 20時27分55秒 | ご近所さん
仕事からの帰り道。

薄暗くなりかけた 歩道の無い
交通量の多い田舎道で・・・

自転車のカゴに沢山の荷物を載せた
お相撲さんがフラフラと・・・

自転車に慣れてないのか?
荷物が重すぎるのか?

車道側に倒れかけた(>_<)
危なかった~~~。
危うく 接触するトコだったよ。

今 名古屋場所で
あちこちにお相撲さんが居るんだよね。

あの大量の荷物は一体・・・
多分 洗濯物だと思うんだけど。

いつだったかTVで
「まわし」をコインランドリーで
洗うって言ってたし~~(汗)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ~~~ | トップ | 衝撃的・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっ!)
2009-07-08 21:14:58
昨晩、寮のランドリーを
初めて使いました~

一棟あたり 2台の洗濯機!
争奪戦です^^;

∑(゚m゚=)ハッ!!
まわし洗うの忘れた!
返信する
Unknown (navel)
2009-07-08 22:01:44
正絹でできたまわしは洗わずに
濡れたタオルで汗を拭き取るって
聞いたことがあります!

まわしをコインランドリーって
稽古用の白いまわしのことかなぁ?!
返信する
Unknown (あかね)
2009-07-08 22:34:45
お疲れ様です。

そちらにも部屋の宿舎があるんですね。
ちゃんこの材料だったとか?

まわしをコインランドリーで(^^ゞ
やはり何事もスケールが大きいですね。
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-07-09 12:15:55
お相撲さんが自転車ってなんだか可愛い感じが・・( ̄▽ ̄;)ワタシダケカ?

まわしは、洗わないって聞いた事あったけど・・・コインランドリーでぐるぐる回ってるの想像すると笑えますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
返信する
Unknown (ひろ)
2009-07-09 17:38:49
ひなさん

こんばんは

接触しなくて良かったですね~

お相撲さんが自転車に乗る絵を思い描くと、タイヤは大丈夫か?
と心配になります。

結構自転車も丈夫なんですね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-09 19:42:39
>あっ!さん
2台しか無いの?洗濯機。
そりゃ~争奪戦だねぃ(^^;

ってか まわし?
そこは相撲部屋だったのか~~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-09 19:44:43
>nevelさん
TVで言ってたのは練習用のと思うけど。
化粧回しは洗わないとは言ってたけど。

他にも洗うものは沢山あるでしょうね~。
天気も微妙ですし。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-09 19:46:17
>あかねさん
市内に宿舎があるので
駅周辺でよく見かけます☆

昨年は私の通ってるジムへ
ブルガリア出身のアノ方が
挨拶に来たそうです!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-09 19:47:54
>さゆりんさん
お相撲さんの移動手段は自転車なのよね~。
自転車が小さく見えて・・・
ってか潰れそうな感じも(^^;

まわしをランドリーで洗ってるトコ
見てみたいわ~w
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-09 19:49:02
>ひろさん
想像しちゃいました?
自転車に乗るお相撲さん(笑)

スリムな方は気にならないけど
大きな人だとね~~
タイヤ&サドルが可哀相になります(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事