ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お仕事 終わり!!

2015年05月05日 21時20分10秒 | ご近所さん
7連勤~~~
終わりましたぁ~~~~!!

最終日も何とかお客様が来てくれて
良かった良かった(^^;

けど今月のお仕事は これでおしまい(爆)
予約が入れば別だけど~

今日は行きは旦那に乗せてってもらって
帰りは娘に迎えに来てもらった♪

娘に迎えに来てもらったというか
仕事帰りについでに寄ってってもらった感じw

昨日 頑張って今日の夕飯の準備したから
今夜の夕飯は楽ちんだ~☆

夕飯を食べたら ソファーで撃沈しそうだ~
でも達成感(^-^)

そして明日は仕事じゃないけど
午前中から名古屋だよ~
今年のGWは旦那を放置しまくり~www
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日 | トップ | 名古屋でランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2015-05-05 22:20:50
お疲れさまでした。
明日のことは、考えず、爆睡して下さい。
(^-^)v
返信する
Unknown (チョコ)
2015-05-05 23:39:03
お疲れ様ですー(*´∀`*)
達成感でいっぱいなんですね!
それって素敵☆
返信する
Unknown (みゃぁまま)
2015-05-06 21:51:47
お疲れ様でした^^
胃の調子はよくなりましたか?

とにかく7連勤!だったので疲れを取ってくださいね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-08 18:59:14
>JONさん
いいんですよ~ 明日のことは
楽しみなことなので♪

爆睡しましたわ~~~~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-08 19:01:29
>チョコさん
このお仕事を初めて こんなに連続なんて
無かったのでね・・・
すっごく不安だったけど やり切りました!!
無事終われてホント良かったです~~~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-08 19:02:53
>みゃぁままさん
胃は完全復活です!!
オイリーな食事も平気です(爆)
心配してくれて ありがとう~~~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事