ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

初の東北へ~会津から郡山へ

2021年07月11日 21時41分03秒 | 旅行
初の東北へ~
福島旅行のつづきです

伊佐須美神社の参拝を終えたら
会津方面から郡山方面へ戻ります
行きに取れなかった大仏を・・・
走行中の車窓からなんとか撮れました
後方からですが💦
   ↓


行きに寄った磐梯山SA
帰りも寄ります
   ↓


プランターが星形になってる☆
   ↓


お花に虫が飛んでくる~
   ↓


磐梯山を撮ってみました・・・
白っぽくなってしまったので
色加工したらピンクっぽくなってしまった💦💦💦
   ↓


ここへ寄ったのは
喜多方ラーメンを食べるため🍜
   ↓


お宿の朝食を食べたばかりなので・・・
1杯を3人でシェアです💦
とても美味しかったです

ここでやっとレンタカーを撮影🚙
駅に一番近いレンタカーが日産だったので
noteにしました
  ↓


では郡山へ向けて GO~~~
行きに気になったトンネル
帰りには撮ろうと頑張りましたw
   ↓






旦那に「いつからトンネルマニアになったんだ?」と💦
いや、マニアじゃない
最初の白鳥が気になって そこからだから💦
みんな違うなぁって気付いたから・・・

つづく~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の東北へ~伊佐須美神社 | トップ | 初の東北へ~開成山大神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事