ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

チャンネルが勝手に・・・?

2012年08月23日 13時27分17秒 | ご近所さん
朝ドラを見てから・・・
そのままNHKつけてた。

で、高校野球が始まって・・・
いつもなら そこで消しちゃうんだけど
決勝は見ようと・・・

家の事とか色々しながら
途中経過を見る感じで・・・

あれ?
途中からEテレで放送するって
言ってたと思ったけど
12時になっても高校野球やってる・・・

???

テレビ画面の右上を見ると
「Eテレ」となっている!?

私・・・チャンネル変えたっけ?
いや リモコン触ってないし!!

そういうや 途中で
なんだか音声が途切れたというか
変な感じになった時があったなぁ・・・

その時に自動で「総合」から「Eテレ」に
切り替わったとしか・・・

ってか・・・すごっ!
そんなコト出来るんだ!!!

ひゃ~~~(^^;
知らなかった。

ちゃんと見てれば
その瞬間が見れたのにねぇ。
ちょっと残念だったわ。

ニュースの最初の方だけ見て
高校野球の続きを見ました。
優勝 決まりましたね(^-^)

今回の高校野球は
終盤で色々と問題が出てきたようだけど
来年は何事も無いと良いなぁと思います。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は細々と・・・ | トップ | 放送事故? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-08-23 15:48:40
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

☆にゃわん♪♪・・・バタバタしてたから高校野球見過ごした~~!

うぅ~~見たかった決勝戦 ビェーン!!(ノ◇≦。)

・・・ってかひなo(≧∇≦)oちゃん知らなかったんかい?( ̄∀ ̄*)

今って自動で切り替わるよん♪

な~んて偉そうに言ってるけど☆にゃわん♪♪も初めてその現象に遭遇した時

ビックリ(*`ロ´ノ)ノしたんだけどね (o´ェ`o)ゞエヘヘ
返信する
Unknown (rumi)
2012-08-23 19:38:48
便利になったね~☆

私も見てない~
見たかったよ~><

って勝手に切り替わるって恐い><
テレビの中の貞子の仕業だと。。
おぉ~~自分で言って幽霊は恐いよ><
返信する
Unknown (じん)
2012-08-23 20:56:17
僕も見れませんでした。。

勝手にチャンネルが替わるのは無いと思うけどね、どうなんだろ。。
返信する
Unknown (グレープ)
2012-08-23 21:13:00
今日は客先の担当者が退職すると言うので挨拶に行ってきましたが、帰ってきてTV点けたら、どこも高校野球ばかりでね。
自動で変わるとき、メッセージが出るので一度見るといいですね。
私も最初はビックラしました。
知らぬ間に便利になりますわ。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-23 21:37:10
>にゃわんちゃん
にゃわんちゃんも遭遇してたのね!
やっぱあるんだぁ~!!

ほっとしたよ(笑)

基本 野球とか相撲とか見ないからさ。
良い経験したわ☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-23 21:39:32
>rumiさん
高校野球って地元のしか
見ないから~(^^;
今年は1回戦負けだったから・・・

貞子の仕業だったのかぁ(笑)

民放同士では無いだろうけど
NHK同士だから出きることなんだろうね。
いや~ 便利になったもんだわねぇ。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-23 21:40:29
>じんさん
勝手に変わってたよ。
だって私 他ごとしてて
見てなかったし(おいおい・汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-23 21:41:33
>グレープさん
メッセージ出てるんだぁ~~
音声は何となく聞こえていたけど
テレビから離れたトコに居たんで(^^;

残念なことしちゃったわ~!
返信する
Unknown (だかだか)
2012-08-23 21:59:43
甲子園には、ドラマが一杯出来たですね。今年も見なかったですが。。。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-23 23:35:07
>だかだかさん
私も殆ど見てなかったけど・・・

色々と課題の残った大会だった気がします。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事