ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

予定変更~

2013年07月18日 17時02分22秒 | ご近所さん
今日はバタバタな予定でしたが・・・
予定が変更となり のんびり☆

午前の予定を済ませ
帰宅しようとした時にメールが飛んできた

朝8時20分のメールが・・・
なぜ11時すぎに届くのよ(--;

午後に講座が入ってたけど
生徒さんが 「できれば日程変更」をって

私としても 午前の体調がイマイチで
夜まで体力が持つか心配だったから
助かったわ~~~(^^;

帰宅してから お昼ご飯も食べずに
ソファでお昼寝(ベッドじゃない・汗)

ちょっとスッキリしました(^-^)

最近 あれこれ考えてばかりで
行動が伴ってなくてね~
って 行動しなくちゃ!!

さ~~ 今夜から?
明日からかな~~?
本格的に旅行の荷造り始めます☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 有り得ない~~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2013-07-18 20:28:47
旅行楽しみだね 気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-07-18 23:36:55
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

☆にゃわん♪♪も今日は予定もなく午前中家事を済ませ午後からゴロゴロ~~~♪

おかげですっかり体も元気に回復!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

あはは(≧▽≦) ソファてお昼寝・・・その気持ちわかる!(爆~♪)

☆にゃわん♪♪の場合は夜更かしちゃん♪だからベッドに行かずにそのままソファで朝まで

爆睡って事も・・・あったりするんだよね (o´ェ`o)ゞエヘヘ

旅行の準備(●'д')bファイト~♪ 忘れ物するなよ~~(爆~♪)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-19 14:37:22
>micさん
楽しみですが・・・
私は初めて行く場所なので
ちょい不安かも~(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-19 14:40:09
>にゃわんちゃん
ソファってさ~ ベッドより眠りを誘うよね?
私も未だに朝までってコトがある(^^;

準備~~~忘れ物ぉ~~~~
メイク関係は出発直前まで使うから
本当・・・女ってメンドウだなって思うわ(汗)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事