ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

つぶやく

2012年08月28日 17時02分13秒 | ご近所さん
もしその場に警察官がいたら
捕まる もしくは注意を受けるような
内容を堂々と書いてる人がいる

気づいていないのでしょうか

お友達たちも仲良しこよしですから・・・
私が口を挟むのはやめている。

なんて書いてる私だけど
私も気づかずに何かしてるかもしれない。

もし間違ってることしてたら
教えてくださいm(__)m
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了 | トップ | 久々のセールス »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレープ)
2012-08-28 17:49:38
そりゃいかんですね~。
余り多くの日記を読みに行ってないので分かりませんが、日記の中でも仲間意識が出来てしまいそうで、注意も難しくなるかもしれないですね。

ひなさん、勇気のあるつぶやきだったのでね^^。
そう思ってるのは、私も同じです。

その人もつぶやいて発散できていればいいですけどね~。
返信する
Unknown (しゃちほこ)
2012-08-28 19:58:11
あの~まさかそれを知らせていないで
スルーしていないですよね!?
もし、スルーしているならば…その方に知らせて下さいよ!!
傍観ってどうよ!?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-28 20:28:18
>グレープさん
みなさん そこで賑やかにやってますので
下手に私が何か書くと
批判されることもあるので・・・

というか以前 忠告してみたんですが
まったく気にしてませんでした。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-28 20:35:53
>しゃちほこさん
ご近所さんの規約違反でしたら
スルーせずに事務局に通報します。

けれど 実社会での中の
できごとですし。

ちなみに 以前 その方に
良くないことですって
お知らせしてみましたが・・・

「それくらい いいよね~」と
お気楽なお返事でしたので・・・

「傍観ってどうよ?」ってありますが
これ以上 その方に何を言っても
常識が通用しないとようですので・・・

それでも私を責めますか?
この事を書いたこと自体を責めますか?

色んな日記を書かれる方がいますが
大半の方は 色々と思っていても
スルーしてると思いますけど。
返信する
Unknown (だかだか)
2012-08-28 21:23:48
日記の中にも礼儀ありですな
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-28 21:31:55
>だかだかさん
そうですね・・・
色々とありますね(^^;
返信する
Unknown (rumi)
2012-08-28 22:20:36
仮に、セルフスタンドで前の人が入れたお金が千円残ってて儲かった~(^^) と日記には書かないでしょう

そういった事を書いてあるのかな?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-28 23:01:21
>rumiさん
色んな人が居ますけど(^^;

私が言いたいのは・・・
もし私だったら・・・
間違ったことをしていたら
本当の友達だったら
「間違ってるよ!」って言って欲しいなって・・・
そう思ったのよね。
返信する
Unknown (rumi)
2012-08-28 23:31:54
じゃあ 間違ってると思わないのかも‥
例えば‥子供の躾の時、普通はいけない事をわざわざ教えないでしょ
法律上の違反は尚更なんだけど

赤信号は止まる‥
常識的な事だね、

スルーしましょう(^^)
返信する
Unknown (グレープ)
2012-08-28 23:33:56
第三者的な立場なら傍観じゃなくて、遠慮になると思いますよ。
訳も分からずいきなり批判・注意ってのは、常識外れ・喧嘩売ってることになると思いますね。

何でも言えば良いってもんじゃないです。時と場合によっては自分が危険に晒されます。それが親しい人だったら注意しますけどね。

否定的なことを言うより、意見が同調した日記にコメントするのがルール・・・なんて偉そうだったかな^^。

仲良くやりたいですね。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事