ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

旦那時間

2014年09月16日 19時10分23秒 | ご近所さん
うちの旦那さん
結構 時間にルーズ

これ母親譲り(爆)

仕事とか友達との約束の時間は
ちゃんと守るけど
家の事になると かなり適当

「何時?」と聞いた場合
「夕方」とか「昼過ぎ」と答える旦那

夕方って言っても時間の幅・・・かなりあるでしょ~?
しかも旦那の夕方とは夜の7時ころまでらしい
それ完全に夜でしょ~がっ!

そんな旦那なので・・・
先ほどトラブル発生

今年度は町内の班長をしているのですが
行事の参加・不参加の用紙を集めて
持って行かなければいけないのに・・・

提出期限=本日まで

で、取りまとめ役の方から請求の電話がありまして(汗)
旦那・・・どういうつもりでいるのだろうか?と
旦那に電話してみたら

「あぁ 持って行けばいいんでしょ?」

(--;
一体 何時に持って行くつもりでいるのだ?
旦那の帰宅時間は22時は絶対に過ぎる
そんな時間に「ピンポーン!」って非常識でしょうが~!!!

なので急きょ 私が持って行きましたわ・・・
本当に 迷惑すぎます

無理な時は最初から私に頼んでおけっ!
ってか その前に そのルーズな時間の感覚を
なんとかして~~~!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | バタバタと~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2014-09-16 21:05:01
初めてコメントさせてもらいます。
旦那様の肩を持つ訳ではないですが、確かにルーズかもしれませんが、旦那様は仕事で頭がいっぱいじゃないのですか?
ましてや毎晩帰宅が22時頃だというと、尚更だと思いますが…。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-09-16 23:47:38
>たくみさん
仕事で頭がいっぱい・・・そうかもしれないですが
それならそれで 私に引継ぎをしてくれれば良かったと思うわけで(^^;

時間にルーズなのと どこか抜けてるって感じですかね~
まぁ 私も抜けまくりですけどっ(笑)
返信する
Unknown (たくみ)
2014-09-17 22:48:11
確かに仕事で頭がいっぱいだったら、貴方に引継ぎをするのが懸命ですよね。

時間にルーズなのと、どこか抜けてるって感じは、私も同じく…です(^_^;)
返信する
Unknown (はっさく)
2014-09-18 05:48:16
共感!
うちは全く逆で、妻がルーズなんですが。
人を待たせることに罪悪感を感じてほしい。

ただ、家では気ままに行動したい気持ちも分からんではない。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-09-18 12:07:33
>たくみさん
仕事で遅いのはいつものことなので
いっぱいいっぱいというコトは多分ないです

その分 家では抜けまくりなんでしょーな(笑)
ま、人間らしいとは言えますけどね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-09-18 12:10:42
>はっさくさん
あら~ 奥様っ!!
ウチの姑と同じですねぇ~

待ち合わせしてても平気で電車に乗り遅れますよ(爆)

家では私も「自分時間」ですけど
自分だけの行動の時だけですよ~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事