ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

息子@ダウン気味

2008年10月16日 00時11分29秒 | ご近所さん
仕事から戻ると・・・
息子の元気がない。

朝 電車に乗ってから
お腹の調子が悪くなり
途中の駅のトイレに駆け込んだって。

今週は中間考査。
保健室で休むわけにも行かず・・・

休憩時間の間にトイレに行ってたらしい。
テストは見直しする余裕も無く
散々だったようで。

お昼過ぎに帰宅した頃には
お腹の痛みは無くなっていたけど
とにかくダルイって・・・

おにぎり食べて 風邪薬を飲んで
寝ていたそうな(^^;

胃腸風邪?
でも もう症状はダルさだけ。
疲れ・・・かな?

まだ中間考査は2日残ってる。
可哀相・・・

娘も今日からテスト。
娘は今のところ元気だけど・・・

月曜日はアホみたいに暑くて
火曜日はアホみたいに寒くて
今日はまた暑くて・・・

毎日 気温がこうも変化しちゃぁねぇ。
体がついていけないって!(怒)
困ったものです・・・

私も温かくして
今日こそはベッドでちゃんと寝ようと思います(汗)

※昨夜は23時~4時まで
     ソファーで爆睡でした(滝汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~~・・・ | トップ | コンビニで・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2008-10-16 08:30:58
おはようです。

訪問ありがとうございました。

お風邪ですか?
今とっても流行っているみたいです。

お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-10-16 15:02:37
息子さん 大丈夫かなぁ~

そんなときには・・・生姜湯または卵酒飲んで布団に入り汗イッパイかいてぃ(けっこう早く治りまふぅ(^o^)/)

でも卵酒はNGかなぁ まだ未成年ですもんねぃ(^_^;)
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-10-16 15:03:17
追伸

ひなさんも風邪ひかないようにねぇ~(^^ゞ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-10-16 18:40:23
>みるくさん
腹痛とダルさ・・疲れでしょうかね?
今日はもう復活してて驚きですよ(^^;

心配してくれて ありがとう☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-10-16 18:42:05
>ワッチーさん
息子・・もう元気です(^^;
ご飯 モリモリ食ってます(爆)

日本酒・・飲ませてみようと思ったけど
風邪薬を飲むのでマズイなぁと・・・

卵酒・・子供の頃 飲んだことあるけど
作り方わかんないや(笑)
返信する
Unknown (しずく)
2008-10-16 23:37:48
こんばんは
家も先週終わりから子供が風邪を拾って 一家全滅(>_<)
テストの時に風邪とは可哀相ですね…
今は日中との記憶差があるから困っちゃいますよね
私と子供は来週月曜にインフルエンザの接触です
もうそんな季節なんですね~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事