ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

放送事故?

2012年08月23日 21時49分03秒 | ご近所さん
地元のローカルの
フジ系列のテレビ局。

21時前にドラゴンズのコーナーがあって。
試合のある時だけのコーナーで
女子アナが試合結果や途中経過
応援メッセージを送るという
数分?の生番組で・・・

女子アナがいつものように
喋りだすと同時に・・・

男性の声がかぶってて
ビックリしたわ~~。

男性の声→天気予報を伝えてる?

暫く女子アナと男性の声が
かぶったままで放送・・・

昨年 大問題を起こしたのに
改善されていない?

大丈夫かな~~(--;
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネルが勝手に・・・? | トップ | ゆとり教育の責任は誰が取る? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2012-08-23 21:51:43
うんうん、そのコーナーは知ってるけど
そんな事があったの?
そりゃびっくりだね\(◎o◎)/!
きっと今頃、苦情電話鳴りっぱなし
じゃないのかな?
返信する
Unknown (ミック)
2012-08-23 22:11:10
男性の声には ビックリでしたよ~~
部屋に一人でいたから
妖怪でも出たと思いました。
返信する
Unknown (星の子チョビン)
2012-08-23 22:21:12
はい♪
そりゃ間違いないです
放送事故ですw
小さな小さな放送事故
でもなかなか出会えない放送事故ですね
o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (rumi)
2012-08-23 23:30:13
それ見たかったな~^^
反省して改善する余地ないのかしら?
視聴者に詫びる事もしないの?
返信する
Unknown (tomorrow)
2012-08-24 13:32:48
そちらでは、女子アナが喋りだすと同時に男性の声がかぶるという、
放送事故があったのですね!

そこのテレビ局、昨年も大問題を起こしたそうで、それならなおさら
細心の注意をはらって、気を付けなければいけなかったでしょうに・・・
改善されてないなかったとしたら、それはまた大問題になりそうですね(>_<)

私の主人は昔、東京でADの仕事をしていたそうなのですが、
テレビ業界には表と裏の顔があるみたいで、正義感の強い
主人は裏の世界を知って、嫌になって辞めたそうなんですよ。

華やかな世界には、やはり影の世界もあるみたいですから、
放送事故に関してもちょっと気になりますよ。

大丈夫なんでしょうかね~(^_^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-24 17:37:05
>ポンさん
たまたま見ててね~~
女性が話してるのに 男性の声で
ビックリしたわ(^^;

数日前は音声が出てなかったらしいよ~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-24 17:38:10
>micさん
妖怪(笑)
micさんが探してたから
テレビから「こんばんは~」って?(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-24 17:39:09
>星の子チョビンさん
そうですね、
放送事故ってなかなか遭遇しないですよね。
貴重な体験しました☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-24 17:41:49
>rumiさん
地元の持ち時間のある番組なら
お詫びとかも出来るんでしょうけど
1分ほどの番組では無理かも~。

こちらの映像&音声 + 関東?の音声
なんか不気味(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-24 17:45:31
>tomorrowさん
昨年 大問題になった局です。
全国的にも有名になりましたので(汗)
あれから どうなったのか???
その番組は打ち切りになりましたけどね。

生放送の怖さ 充分わかってるハズですが
機械的な操作ミスとかでしょうか(謎)

どの業界にも「裏」はあると思います。
なので私は出来るだけ「組織」には
所属しないで行けたらな~~って
思ってます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事