ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

息子@生存確認

2014年12月20日 23時27分16秒 | ご近所さん
朝 出動していった息子

息子が出かけて すぐに娘が出かけたけど
駅のホームには居なかったと言うので
タクシーが駅で待機してたようです(^-^)

娘は補講に~
先週に引き続き 台風の時の分の授業を・・・
14時前には帰宅して お昼を食べて
録画してた番組を見まくり~~~

トッキュウジャーにドライブに
ボイメン・・・?いつの間に好きになったんだ?
深夜アニメも まだまだ沢山 溜まってます(滝汗)

休日出勤した旦那は~~~
床屋に寄ってから帰宅

夕飯@手抜きなパスタ
食いしん坊な息子がいないし 買い物も行ってないから~
家にあるもので♪

そうそう 息子~~
ダメモトでメールを送ってみた

「生存確認~ 生きてるか?食べてるか?体調は?」と

そして1時間後に返事が来た~~!
「とりあえずは。また圏外になるからメールしても無駄」だってさ

まだ当分かかるようです
でも生きてたから~とりあえず安心したわ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子@出動 | トップ | 疲れて頭痛が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2014-12-20 23:47:31
生存確認取れて、一安心ですね(*´艸`*)
…トッキュウジャーにドライブ?!?(・_・;?誰が見るんですか?(*´艸`*)
我が家もチビも見とります( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-12-21 00:01:18
>チョコさん
何とかメールが帰ってきて 安心しました☆

トッキュウジャーとドライブね~
短大生の娘が見てますのよ~(汗)
サークル仲間は幼児教育学科の生徒が多くて
その子たちの影響でね~見たらハマったらしいです(爆)
返信する
Unknown (チョコ)
2014-12-21 10:15:56
そうなんですね!
幼児教育を勉強されてるなら、必須かもですね(*´艸`*)
私的には、ウィザードとゴーバスターが好きでした( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-12-22 06:01:04
>チョコさん
幼児教育してる学生さんは 子供番組は必須ですね
まぁ そういうのが好きな子が大半ですけど(笑)

で、その影響を受けてる我が家の娘は
介護系の学科なので 昔の歌を覚えてますよ☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事