ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ずっと友達・・・

2005年08月04日 01時22分18秒 | ご近所さん
ついさっき ふと思い出し
ある板をチェックしに行った。
気になってたコトがあったので。

そこで 信じられない言葉が・・・

出産を控えてた彼女。
「産まれたら強制的に写メ送るから
 覚悟しといてや~」ってメールくれた彼女。

その彼女が
出産直後に天国に・・・
そんなコトって・・・

3年前・・・ココで知り合って
毎日のようにココでチャット状態だったよね。
キリ番狙って競争してたよね。
姑の愚痴大会したよね。

あの板を離れてからも
私の日記にも遊びに来てくれたよね。

私・・・彼女の家に遊びに行くって
絶対に行くからって 約束してたのに・・・
遊びに行ったら爪のお手入れしてくれるって
言ってたよね?

約束守れなくて ごめんね・・・
メールの返事遅くてごめんね・・・
気付くの遅くてごめんね・・・

そして 友達でいてくれて ありがとう!
ってか これからも ずっと友達だもんね。
私がそっちに行くまで気長に待ってて!
天国でオフ会しようねっ!!
みんなに声 かけとくから!→みんなって(汗)

今は ゆっくり休んでてね・・・

・・・辛いよぉ~
こんな夜中に知ってしまって
誰にも電話できないぢゃん~(T_T)

涙 止まりません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残留決定(汗) | トップ | 連絡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事