ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

気になる曲・続編(笑)

2009年06月23日 00時17分35秒 | ご近所さん
ちょっと前に
「気になる曲」のことを
書いたのですが・・・

その後 着うた配信されて
ランキング上位に入ったり・・・
ちょっとビックリな私。

先週はMステでお披露目だったし♪
でもバックで演奏してるのは
スエミツじゃ無かった(ガッカリ)

どうやら彼(スエミツ)は
裏方さんになったようで・・・

でも彼の楽曲が聴けるなら
それでもいいかな~~~って。
(出来ればライヴやって欲しいんだけど)

とりあえず今週 カラオケ配信されるので
歌いに行かなくちゃ!!(笑)

♪Butterfly
  今日は今ま~で~の 
 どんな~日より~も素晴~らしい
 赤い糸で結ば~れてく 
 光~の輪の~中へ~~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨~~~!! | トップ | 爽やか~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事