ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

買い物♪

2011年06月20日 16時43分48秒 | ご近所さん
今日は~~~朝はグッタリでしたが
すぐに元気になりましたよ☆

ちなみに旦那さんは
土曜日に出勤した分 今日はお休み取ってます。

というコトで!!
お出かけしたわよ~~、雨だけど。

まずはお昼ご飯。
いつも混んでると言うラーメン屋さんへ。
今日は空いててラッキー☆
ま、早い時間に行ったというのもあるけど
やっぱ給料日前だから空いてた???

私はサッパリ系のラーメンにしました。
いや~~ 美味しかった~~☆
スープ飲み干しました(^-^)v

そして食料品の買い物へ。
今日はお客様感謝デーなのでイオンへ。
しかも まだ行ったことのなかった
各務原のイオンへ~~~♪

一通りブラブラして・・・
娘に頼まれてた衣料品を買って
休憩と言いながらオヤツ食べて☆
食料品を買って帰宅しました。

やっぱ ひな家は
じっと出来ません(^^;

さてと~~夕飯準備しようかな。
今日は娘@部活ナシ&塾ナシなので
早く夕飯が食べれそう(^-^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま☆ | トップ | バッサリ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-20 22:04:11
だ~ね(^^)

じっとしてないひな家

じっとしてる方が心配になります。

今頃はテレビの前でAKBの振り付けで
ノリノリ~~♪

でしょ?
返信する
Unknown (JON)
2011-06-21 09:17:04
ひなo(≧∇≦)oさん、各務原のイオンにも
行きますか。キリオでなく。
ラーメン屋って、交差点のとこ?
僕、ワーナーマイカルに映画行くから。
ちょこっとだけわかるんだ。
!(^^)!
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2011-06-21 13:09:14
おぉ(゚ロ゚屮)屮
スープ飲み干しちゃうぐらい美味しいんだぁ!!((美^~^味))モグモグ♪
さっぱり系は、私も大好き☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-06-21 14:00:51
>梅さん
ひな家@落ち着きがない(笑)
旦那は夕方~釣具屋へ行ってたし。

その時間はスマスマ見てた~♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-06-21 14:03:14
>JONさん
各務原イオンは初めて行きました☆
ちなみに我が家はキリオよりも
柳津のイオンに買い物に行くことが多いです。

ラーメン屋は柳津・・かな~?
ラーメン雑誌に載ってるトコです~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-06-21 14:09:31
>さゆりんさん
私がスープ飲み干すって
あまり無いコトだから・・・
美味しかったわよぉ~~~☆

來來亭のこってりも好きだけど
流石に飲み干せません(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事