ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日もバタバタ(滝汗)

2008年12月21日 11時45分23秒 | ご近所さん
今日も午前中はのんびり。
でも午後からお出かけです。

子供連れて名古屋まで。
旦那は行かないって(^^;

ってか旦那@私の車のタイヤ交換してます☆

というわけで・・・
準備しなきゃだわ~~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり週末はバタバタ | トップ | 疲れたけど充実感♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-12-21 15:07:45
歳末ともなれば 人出も多そうですよね~

お疲れさまでございます

わたしのように日頃ヒマヒマ人間ですら この時期は忙しいです^^; この年末は大掃除しないことに決定しました~(うーん 毎年小掃除なんだけどネ)
返信する
Unknown (あかね)
2008-12-21 22:54:04
こんばんは。

この連休はご多忙だったようですね。
年末にかけて気ばかり焦りますが、1つ1つかたずけて
行きましょう☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-22 00:33:41
>にゃあちんさま
人・・多かったですね~。
でもデパ地下など 思ったほどでは
無かったですよ~。
23日の方が多いかも?

大掃除・・・あぁ忘れたい(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-22 00:35:07
>あかねさん
昨日は「用事」なお出掛けでしたが
今日は「楽しみ」なお出掛けで充実してました☆
でも 年賀状など まだなんですよね(汗)
今週中には仕上げなきゃです!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事