ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

じっとしてられない・・・

2009年01月09日 18時42分42秒 | ご近所さん
帰宅したのが2時前。

制服脱いでダウンジャケット着て
すぐにお出掛け☆

久々のカラオケ♪
半年振りかな?

しかも一人カラオケ・・・(^^;
でも良いんです。
半年振りなので練習したい。

残酷な天使のテーゼ、ポリリズム、
そばにいるよ、ニホンノミカタ・・・
色々と歌いまくりっ☆

ってか曲・・バラバラだねぃ(汗)

3時間半も・・・(汗)
本当は夜の8時まで
フリータイムなんで
子供が居なきゃ ずっと居たかも(爆)

一旦帰宅して 子供を確認(笑)
って一人は既に塾に行ってるけど・・・
(塾に着くと入室のメールが送られてくる)

さてと・・・また出かけますよぉ☆
今夜はジムのダンス系プログラムです。

なかなか覚えられないので
頑張ってきます~~~~☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタでした・・・ | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2009-01-09 19:30:19
久しぶりにカラオケ良かったですね(*^o^*)

今何でも『お一人様』流行りですよね。
私もお一人様ラーメン今年の目標にしようかな♪


ジム頑張って下さいね~o(^-^)o
返信する
Unknown (あかね)
2009-01-09 23:32:03
こんばんは。

カラオケでストレス発散できましたか?
でも一人ってわりと良いかも。
私も行きたいです。
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-01-10 15:57:51
一人のカラオケ・・・行きたいけど何故か行く勇気がないんだよなぁ~(笑)
でも、ストレス発散にはいいかもぉ(^^♪
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-01-10 16:17:11
PS ジム・・・ファイトォ~(^O^)/
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-01-10 20:49:35
>りんさん
お一人様で入れるトコって
限られちゃうけど・・・
カラオケは大丈夫だわ~~~♪

お一人様ラーメンも出来るよ~。
カウンター席があるので大丈夫☆

でも喫茶店へは一人で入れない私(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-01-10 20:50:34
>あかねさん
ストレス発散してきましたよ~♪
でも旦那がこの日記を読んだみたいで
後で怒られました・・・

でもメゲないっ!(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-01-10 20:51:21
>ワッチーさん
一人で行けば
歌うもよし 寝るもよし(笑)
フリータイム万歳!です☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事