ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やっぱりバタバタの週末(汗)

2012年05月14日 10時46分34秒 | ご近所さん
金曜日はのんびり~できましたが・・・
土曜日はバタバタ・・・

もうね、息子が戻って来ると知ると
姑が一人で舞い上がってしまって(--;
勝手に予定を組んでしまう・・・

しかし息子も予定が色々とあるわけで。
だから姑が企んだGWの予定は
却下したのです・・・

なので土曜日は姑のところへ。
あ、私の両親へも顔を見せに行きました。
って お昼ご飯狙いだけどね~(爆)

でもカレンダー的に良かったのかな。
両家とも母の日のプレゼントを
持って行くことができました(^-^)

お昼は私の両親のところ
夕方から旦那の実家・・・
いつもなら少しだけ居て帰るのですが

同居の長男一家がお泊りに行ってしまった。
懸賞で名古屋のホテル宿泊券を当てたんだって!

というわけで・・・夜は姑一人。
じゃあ夕飯は一緒に外へ食べに行こうとなって・・・

(^^;

買い物ついでにリーフウォークへ行って
ご飯を食べました。
姑の相手は息子に任せた!(爆)

夕飯を手抜き出来てラッキーだった♪
けど疲れたわ~~~・・・

日曜日は・・・早めにお昼ご飯を食べ
息子を一宮駅まで送って行き
ついでに私もカルチャースクールまで
便乗しちゃいました~(笑)

カルチャースクール・・・
6月で辞めるか9月で辞めるか。
6月が濃厚な感じになってきた。
仕方ないけど・・・

スクール後にお茶して交流会♪
これは楽しいんだけどね☆

帰宅してから買い物に行って
主婦業して・・・お疲れ~~。

土日は忙しいわ~~。
定職の無い今のうちに 平日はのんびりします☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタだけど充実した1日 | トップ | 必要・・・なのかな~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2012-05-14 11:58:48
母の日のプレゼントは、やったこと無いですけど。クレマチスを買いに行ったら、花屋の中は、プレゼント仕様の花ばかり・・・早速、娘の母親(私の嫁)・・のために、買って来ました。・・・すこし、喜んでくれましたよ(食べ物じゃ無かった事が、気に食わないみたい)・・・・その後、私が、すぐ世話をすることにしましたよ。・・・記念日は、良いですよね・・( ̄。 ̄) 一応・・give and take・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-05-14 13:15:47
>ひろしさん
あら、母の日をしたことが無いのですね~。
って私もたいしたことは して無いです(汗)
何せ早くに結婚してしまったので・・・

私は娘からプリンを貰いました♪
大好物なのですよ(^-^)
息子は聞こえないふりして帰っていきました(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事