ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

引きこもり

2011年09月04日 09時54分21秒 | ご近所さん
昨日は一歩も家を出ませんでした。
って 台風だから
当たり前なんだけど(^^;

ゴォ~ゴォ~っと
すごい風の音がする。
ご近所のカーポートが壊れそうな音を出す。

直撃を免れたけど
大きな台風ということで
離れていても風がすごくて驚き!!

息子のところは大丈夫?と
電話してみたら・・・

同僚と朝5時まで遊んで
そのまま同僚と一緒に帰宅して
仮眠取って お昼ご飯食べに行って
それからも息子の部屋で遊んでるそうな(爆)

若いってスゴイ(^^;

最近 週末は夜遊びが増えてきた息子。
それで旦那が「けしからん!」と
本人ではなく私に言うのだけど・・・

自分の時はどうよ?
週末は友達と夜な夜な
ドライブしてたぢゃん?
よく言うよ(--;

娘は そんな兄のコトを
「向こうで遊び友達が出来て
   良かったじゃん☆」ですわ。

連絡を取ったのは息子のみ。
あとは ただ台風情報を見てるだけの昼間。

ヒマ~~~~~~!!

PCは旦那と娘に占拠され
私はDSのトモコレの友達で遊ぶ(爆)

夕方になって旦那が
「買い物に行くか?」と・・・

もう食料品は必要ないし
何のために?(^^;

旦那も・・・
じっとしてられないんだろうなぁ。
でも お出かけはしませんでした。

夜になって
いつも見てる番組見て
あの怖い特番見て・・ひぃぃ~(>_<)
怖すぎるしっ!!

そんな引きこもりの一日でした(^^;
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと・・・ | トップ | 今日は雨・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-09-04 12:03:09
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

凄い風だったよね?ひなo(≧∇≦)oさんとこ被害ない?

私のとこなんて庭のプチ花壇の花全部風に持っていかれてただの草( ̄∀ ̄*)

プチ家庭菜園もとうがらしとかピーマンものの見事になぎ倒されてた~

今日も朝から雨凄いしいい加減嫌になる~★

その怖い番組私も観たよ~でも1番怖いのは・・・生きてる人間!(ΦωΦ)フフフ・・
返信する
Unknown (わっちん)
2011-09-04 13:22:56
ごめんなさい

コメ間違えて消しました

m(__)m
返信する
Unknown (JON)
2011-09-04 13:32:48
右に同じ。
ひなo(≧∇≦)oさんに習って
買出ししておいたからさー
食料に、困ることないけど・・
電気を消すと昼間でも真っ暗な部屋で
引きこもり状態は、気が滅入るね。
今日は、雨戸を開けたけど。
外は灰色の雲から、大量の☂
結局、どこにも行けない日曜じゃん。
テレビっていっても
「陸上」と再放送の番組ばかりじゃ。。
もーええって。

明日は晴れてくれないかな?(#^.^#)
返信する
Unknown (わっちん)
2011-09-04 16:15:07
雨の方は大丈夫ですか?
そっちは床下浸水とかあるようですが・・・
こっちは
今回の台風では 土嚢を作って準備しておきましたが
出番はありませんでした
備えあれば憂いなしですね

息子ちんは元気だね
俺もそのころは元気でした~(笑)

今日は我が家もゲーム三昧
引きこもりです(^^;
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-09-04 19:17:52
こんばんは

そちらは大変でしたね

私は昨日のは録画しました
霊より生き霊が恐ろしいらしいです

返信する
Unknown (ポン)
2011-09-04 22:38:46
私も仕事がなければ
絶対に引きこもりしたかったよ~(泣)
今日も朝から風&雨が酷かったもん…。
でも、私なんて1日家にいたら
食べてばかりいるかもです(6 ̄  ̄)ポリポリ
返信する
Unknown (ひろ)
2011-09-04 23:00:23
ひなさん

こんばんは

被害が無くて良かったね。

被災された方々にはお見舞い申上げます。

東に津波、
西に台風、

今日はカトリーナの話しをしていた人がいたな~

出かけなくて正解。

ひな家は皆元気だね。(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-09-04 23:32:00
>にゃわんさん
あれま~!!
花壇と菜園が被害に(^^;

ウチは菜園は青シソしか無いけど
元気よ~~。
あとレモンとキンカンなんだけど
レモンの実が重くなりつつあって
枝がヤバイと思ったけど
これも無事でした(^-^)

あ、2M以上あるゴールドクレストは
ちょい曲がったかも~(爆)

怖い番組・・めちゃ怖い!
分かってても怖い!!
でも一番怖いのは生きてる人間って・・・

確かにそうかも~~~(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-09-04 23:34:54
>JONさん
雨戸閉めたままだったのね~。
ウチは住宅密集地だから
雨戸は開けても大丈夫かな~と。

でも家に引きこもり・・・
テレビつまんないし・・・
本当に滅入るわ(^^;

でも買出ししてあるから
何も不安は無かったけどね~♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-09-04 23:39:40
>わっちんさん
市内は浸水は・・多分無かったと思うよ。
ウチも無事です(^-^)

息子・・・本当に元気だわ~。
ま、引きこもって一人で
ゲーム三昧よりはマシかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事