ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ほっ・・・

2009年08月08日 01時24分25秒 | ご近所さん
今週はキツかったな~。
でも無事に仕事終了(^^;

特に今日は「盆前」の
商品補充な感じの出荷が多く
今までで一番多かったと思います。

伝票整理の仕事も
要領を掴んできたみたいで
かなり手早くなりました。

でも まだ全て引き継いでないので
来週こそは若い娘から教えてもらおうと思います。

息子は毎日登校して
履歴書を先生にチェックしてもらう日々。
遅い時は帰宅が20時を過ぎます・・・
先生も昼食を取る時間が無いとか(^^;

娘は午前は学校の補習授業(希望者のみ)
帰宅して速攻で塾の夏期講習へ。
お昼ごはんは夏期講習の休憩時間に取ってます。

そんな多忙な子供達も
明日から1週間は休みです。

旦那も明日から盆休み(9連休)
先月9連休あったばかりなのに
なんて羨ましい会社だっ!!

そんな旦那は会社の人達と
今夜から釣りに出かけました。
行き先は和歌山だそうです・・・
既に渋滞が始まってるらしいので
帰宅は明日・・・?夜中になるかな(^^;

私の休みは14日から。
とりあえず週末は連休なので・・
しかも明日は旦那が居ないっ♪

自由だぁ~~~~~☆

というコトで
CDを聴きながら長湯して
今はCD聴きながら酎ハイを飲み
PCに向かってます(爆)

幸せな時間♪♪♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考える・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2009-08-08 02:19:04
お久しぶり
明日(今日)は ゆっくり出来ると いいですね(^。^)

返信する
Unknown (>としおっさん<)
2009-08-08 05:36:07
お疲れ様でした^^まだお休み入ってないみたいだけど暑い日続くから体調管理しっかりしてね。しかしお子さんもハードだねえ。家は今年受験終わって高校入ってくれたからww今昼夜逆転生活満喫中^^
返信する
Unknown (あっ!)
2009-08-08 08:23:15
お疲れ様~♪
自宅に戻りました~
俺も今日から9連休で~す♪
旦那さん和歌山まで釣りですか^^
昨日すれ違ったかもね(笑)

俺は連休中に庭の草取りしなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
Unknown (ひろ)
2009-08-08 17:33:41
ひなさん

こんばんは

くつろげる時は、
ゆっくりくつろいでください~

私はこの時間から、
ビールを一杯やってます。

気を抜ける時は必要です!気持ちをほぐしてくださいね。
(*^_^*)←赤ら顔のひなさん
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-08-08 18:52:24
我が家はまだ子供が小さいので毎日三人で夏休みの宿題をやってますぅ

娘は、読書感想文やポスターなんて…ムリって言うから殆ど私が案を出して親が代わりにやってるもんだ…( ̄▽ ̄;)ハァ

私も和歌山行きたいんだけど(注 パンダに逢いに)
いつになるやら…
返信する
Unknown (あかね)
2009-08-08 22:18:44
お疲れさまです。

お盆前で忙しそうですね。
私も来週はまだ3日出勤です。

海外にも出荷しているんで、海外はお盆休みはないので
いつもバタバタします。

今日はゆっくりできましたか?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-09 02:11:42
>ひなさん
はい☆
自分のペースで
しっかり楽しみましたよ~~(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-09 02:13:43
>としおっさん
高校に入学しても・・・
アホみたいに課題とか出ない?
そして部活も・・・
ウチの息子は夏休みを満喫したことないかも(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-09 02:15:45
>あっ!さん
おかえりなさ~い☆
でも草むしりが待ってるんですね(^^;

ついでに我が家の草むしりも
やって欲しいかも~~~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-09 02:17:26
>さゆりんさん
私は夏休みの宿題って
手伝ったことは無いなぁ~~(^^;
横から口出しはするけど手は出さない(爆)

私も和歌山に行きたい~~!
ゴキ友もいるしっ
ご当地キティを買いまくりたい!!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事