ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バタバタ・・・

2007年03月24日 12時04分46秒 | ご近所さん
息子が第一希望の高校に合格☆
やっと受験が終わりましたっ!!

その学校へは息子一人となりました。
他の子達はその学校を滑り止めにしてたので
全員そちらが受かってしまったので
息子は一人・・・ま、仕方ないよね(^^;

月曜日は説明会&用品の購入がある。
制服は今のと同じで良いので
今日 早速買いに行ってこなきゃです。
ってかギリギリだよね(汗)

ま、最悪 今のを着れば良いのだけど
丈がなんだか(^^;

あと 娘の中学のカバンがまだ買ってないので
これも購入しなければです。
カバンが指定なら良いのだけど
ある程度の条件をクリアすれば良いので
色々と物色してて まだ購入できてないのだ(--;

忙しい・・・
¥も飛んでゆく・・・

でも公立合格で助かった(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^)v | トップ | 地震・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事