ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お出かけ♪

2013年05月01日 00時08分11秒 | ご近所さん
昨日は・・・
娘が通常授業~~
息子は昼前に緊急出動の要請が入り
急いで会社へ飛んで行きました(汗)

なので~ 
旦那と 稲沢の植木まつりへ☆
今年は何も買いませんでしたけど(^^;
いや、本当は欲しい木が3種あったんだけど
3種とも かなり大きくなるようなので
断念したんだけどね(T_T)

稲沢へ行ったついでに旦那の実家へ寄って
姑の話を聞いて~・・・
ちょいイラっとして帰ってきました(爆)

そして今日は!!
天気がイマイチでしたが
旦那とラグーナ蒲郡へ行って来ました♪

GWだけど平日だし~
天気も良くなかったから 空いてた☆
ってか それを狙ってたんだけどね~(^^;

目当ては~
「ジブリがいっぱい 立体造型物展」

園内のあちこちに色んなキャラが居て
見つける度に撮影してました♪

展示内容が秋頃に変わるので
また行く予定してます(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入 | トップ | 藤まつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2013-05-01 10:24:29
緊急出動大変ですね。
うちの周りも放火が多くて
朝から消防車が緊急出動してました。
 
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-05-01 17:52:28
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

息子さん♪ 緊急出動_| ̄|○))オツカレサマデス

ラグーナ(爆~♪) あそこって今ジプリやってるの? うわぁ~ 行きたい!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

GW中に行ってこようかな~ でも混みそうだなぁ~ (。-`ω´-)ンー

>ちょいイラっとして帰ってきました(爆)

↑ 思わず( *´艸`)クスクス ひなo(≧∇≦)oちゃんの飾らないそうゆう所が好きだわ~♪

まだまだGW真っ只中だね~♪ ・・・って我が家の旦那は今日出勤(*`ロ´ノ)ノ

なので┬|・_・`)チラリンッって遊びに来ましたぁ~ GW開けたらまた遊び来るね♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-05-02 17:24:36
>micさん
放火が多いって(怖っ!!)

ウチの息子は消防隊員では無いけれど~
故障の連絡が入ったら
夜中でも行かなくてはならないので・・

自宅→会社→現場・・・
静岡では会社まで5分で行けましたが
こちらでは会社まで1時間ほどかかるので(滝汗)
会社の近くに引っ越したいみたいです~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-05-02 17:31:05
>にゃわんちゃん
息子ね~(^^;
GWの休み中 緊急の当番じゃない日が1日だけなんだ~
家庭持ちの人が気の毒だって言って
殆どを引き受けちゃった お人好しです~

ラグーナ♪ジブリやってます~~☆
今はハウル・ラピュタ・紅の豚・魔女の宅急便の
立体像があるよ~~~

秋は内容が変わるらしいので~
トトロ・ナウシカ・千と千尋かな~?

姑にイラっ(爆)
いい嫁は演じませ~ん(^-^)
返信する
Unknown (JON)
2013-05-02 20:29:04
「パッチギ」の舞台やな~
井筒監督の。
蒲郡も、随分行ってないな~
今、ジブリの、CM やってるね。
あれなんやな。

ジブリと言えば。「魔女宅」かな?
僕は。
今度、実写と特撮で、映画になるって
話題になってるけど。

アニメのイメージ、壊れなきゃ良いけどな。
ラグーナは、そのまんまだった?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-05-03 08:34:38
>JONさん
パッチギ・・・?
タイトルは聞いたことあるけど
私は分かんないや(汗)

JONさんは魔女の宅急便が好きなんだ~☆
私はトトロ&千と千尋♪

実写は・・・どうなんだろうね(^^;
今 何でも実写にするけど~
まさかジブリまで・・・
見たいような見たくないような・・・

ラグーナはそのまんまだった・・とは?
私 今回で2回目で 前回もケロロ軍曹の時だったから
通常がどんな風なのか知らないんだな~~~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事