ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

VIPな体験♪

2013年08月26日 17時20分56秒 | ご近所さん
昨日は旦那の実家の面々と
ナゴヤドームへ行ってきました☆
中日 VS 阪神

義兄たちはチケットが
ちょいちょい手に入るので
年に数回 行ってるようですが・・・

我が家までお誘いが来たのは
引っ越してきてから初かな~?

というくらい久しぶりのドームでした

今回の席は 専用駐車場があり
丁寧な誘導もあり
入り口も一般とは別で・・・
「いらっしゃいませ」とお出迎えをしてくれる

入り口からずっとカーペットだし
ここ ホテルでしょ!?な雰囲気の
プライム1 スイートルームという個室です

大手企業が年間で契約している
接待用のお部屋で 10人ほど入れます

テーブルが2つ 一人掛けのイスが4
3人掛け?のソファが2

部屋のモニターで
ま~~ったりと観戦もできるけど
ガラスの向こうへ出れば
観客席となっていますので普通に観戦も可☆
どちらでも楽しむことができます

お食事はメニュー表からの注文のみ
一般のファーストフード的なお店へは
この部屋からは行けないのです・・・

サラサラのカキ氷を食べたかった私・・・
ちょっと残念ですが・・・

ちょっと風邪気味の娘は
ソファで横になれたし
姪っ子は途中で飽きてしまい
お絵かきタイムだったし

あ、姑・・・
熱気ムンムンの観戦席で寝ちゃってました(爆)

通常では出来ない VIPな気分で
食事して野球観戦してと
夢のような貴重な体験が出来ました(^-^)v

また いつか・・・来れたらいいな~
(多分 無いと思うけど)

ってか あまり野球には興味のない
我が家です(爆)
優勝セールがあればラッキー♪という感じです(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘 帰国でバタバタ(汗) | トップ | 父@救急搬送 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2013-08-26 19:52:04
いいなぁ
プライム1スイート
そんな場所で観戦できるように
頑張って働きまーす(*^^)v
返信する
Unknown (はっさく)
2013-08-26 20:10:47
いやぁ、うらやましいですな。

でも最近Dが弱くて・・・
テレビでも見る気しない。

ナゴヤドームって、
生で見てるのに画面で見てるように見える。
ちょっと飲んで食べると
眠くなる気持ち分かります。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-08-26 22:40:11
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

それって・・・凄い体験じゃ~~ん(≧▽≦)

スイートはなかなか入れないって聞いた事あるぞ~~ ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

旦那の会社にもね・・・何故だかわからないけど野球の観戦チケットが流れてくるんだわ( ̄∀ ̄*) 

でも一般の観戦チケットだよ~~それでも争奪戦になるらしい・・・

我が家もあまり野球には興味ないんだよな~~  (o´ェ`o)ゞエヘヘ

ただドラゴンズ優勝したらセール? ってそっちには興味あるけど(爆~~~♪)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-08-27 16:54:26
>micさん
この部屋は重役さんがお使いになるのが
メインでしょうからね~~

我が家の面々では何を努力しても
無理ですわ~(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-08-27 16:57:12
>はっさくさん
特に応援してるチームは無いので~
ま、Dが優勝してセールがあれば
ラッキー♪って感じです(笑)

今回の試合なんて点を入れられまくり
途中は9-0でしたからね~(滝汗)

阪神戦だったからかな?
応援がすごくて 寝られない音量でしたが・・・
姑は寝てたからスゴイと思った~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-08-27 17:07:57
>にゃわんちゃん
めちゃ凄い体験だった~~~(^^;
他の観戦席は年に数回手に入る義兄でも
流石にこの部屋は接待の時だけだって!
義兄様々ですわ~~~

でも野球に興味のない私~~
お食事して~ちょっと観戦して~~~
すれ違い通信をチェックしてました(爆)
返信する
Unknown (JON)
2013-08-27 20:16:06
それ、ええね~。
僕、それなら、野球なんかどうでもええ
その雰囲気で、ご飯食べられたら。
満足出来る。
うらやまし~。(*^_^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-08-27 20:21:13
>JONさん
観戦席へ出るガラス扉を閉めれば
試合中の音もかなり小さくなるので
本当にホテルで過ごしてるみたいだよ~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事