ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

体調不良・・気味

2008年11月11日 19時45分37秒 | ご近所さん
日曜日に岐阜の道の駅を
3箇所まわって 帰ってきたら・・

寒気が・・・

月曜日は通常通り仕事へ。
でも なんかダルい・・・
熱は無いけど・・・悪寒が。

でも家事はしなきゃで・・・
買い物して・・夕飯は鍋にした→手抜き

鍋してる間に煮込みモノをした。
お陰で今日の夕飯もラクですが・・・

一気に寒くなったからかな~?
もう しっかりババシャツのお世話に
なってるけど・・

睡眠不足も原因だろうね(^^;
床暖房が心地よくて
床で寝てしまうのも原因だなぁ(爆)

規則正しい生活しなきゃですね!
ってか 当たり前よね(滝汗)

とりあえず・・生きてます~~(^^;
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当・・・ | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2008-11-11 21:42:28
ひなさん、大丈夫ですか?具合悪い時は手抜きしたっていいんです!私なんか具合良くても手抜きですからぁ…残念!専業主婦のぐうたら私生活斬り!ベベン♪(爆)ホント古!m(_ _)m早く元気になって下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-11-11 21:43:36
ひなさん こんばんハハハァ

ちゃんとお布団で寝るんだよぉ~(^^ゞ
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-11-11 21:47:23
ひなさま~ お大事にぃ~
わたしも咳とたたかってます 週末北海道旅行なんで なにがなんでも治さないと!!
返信する
Unknown ()
2008-11-11 23:17:42
こんばんわ☆

ひなさん 風邪のひきはじめかな^^;

早めに身体を労わってあげてくださいね(*^_^*)

具合の悪い時は 家事手抜きで良いんですよ(^^)v

私はホットカーペットで寝てます^^;
返信する
Unknown (あかね)
2008-11-11 23:48:48
こんばんは。

寒くなってきたから体調も崩しやすいですよ。
うちも下が休みに体調崩してしまって。
しっかり防寒、栄養、睡眠取って下さいね。
無理しないように、お大事に☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-12 20:04:15
>りんさん
はい~ 大丈夫ですぅ~(^^;
熱も無く咳もなく・・ただ悪寒が。
でもだいぶ良くなりました~~☆

手抜き・・元気でも手抜きな私。
体調悪いと超手抜き(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-12 20:05:02
>ワッチーさん
お布団で・・・(^^;
リビングを私の部屋にしてしまいたい~(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-12 20:06:27
>にゃあちんさま
あぁ~~にゃあちんさまもっ!?
ってか 北海道~~~!!

荷物にこそっと紛れてついて行きますぅ(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-12 20:08:06
>桃さん
風邪・・本格的になる前が勝負ですよね!!
早目に薬を飲んだのと
今シーズン初のババシャツ!!(笑)
お陰で元気になりましたよ~。

足元が暖かいのって・・
幸せですよね~~~~♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-12 20:10:08
>あかねさん
あかねさんトコも息子くんが(^^;
やはり急に寒くなったからでしょうね。
あかねさんもうつらないように!!
頑張りましょう☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事