ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

復活!

2008年11月12日 20時21分30秒 | ご近所さん
体調不良・・・克服☆
今日は元気です~~~!
ご心配かけました(>_<)

月・火はジムへ行く日だけど
大人しくしてたし・・

ババシャツ!
もう春まで脱げません!!(爆)

しかし・・食欲はしっかりあって。
ちょっとヤバイかも~。

でも元気な証拠だよね☆
食べないと元気も出ないし。

家事はやらなきゃだけど
手抜きが出来るから良いけど

やっぱ仕事だよね、キツいのは。
休めないし・・・
気合入れないと!!

っと 夕飯の準備しなきゃだわ~。
娘の塾の面談に行ってて
遅くなっちゃった・・・

頑張って夕飯作ります!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良・・気味 | トップ | カモフラージュ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりん)
2008-11-12 20:46:59
ひなさん、体調良くなって良かったね☆ホント、周りは風邪引きばかりです。私も調子悪くって病院へ行きましたよ。今は、よくなってきました。

主婦は、休む訳いかないからホントダウン出来ないよね・・(^^;)
返信する
Unknown (ひろ)
2008-11-12 22:32:47
晩ご飯食べて、寛いでおられるかな?
元気になって良かったね。
元気が無いと文章にでるかもよ。
いつもの様に元気で楽しく行きましょう!
そんなに気合い入れ過ぎないで。
そこそこで無理のないよう確実に。
ゆっくり眠ってください。
健康に過ごすには、食事と寝るのが一番です!
返信する
Unknown (あかね)
2008-11-12 23:24:53
お疲れさまです。

体調戻ったようで良かったです。
食欲があるのは健康な証拠。

具合悪いと食べれませんもんね。
我が家はまたまた風邪引きが一人。
移されないようにしないと(^_^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-13 18:55:02
>さゆりんさん
さゆりんさんこそ・・大丈夫ですか?
病院へ行くほどなので私よりヒドイかと・・

主婦は休みがないのでツライですよね(>_<)
あまり無理しないように・・・
お大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-13 18:57:06
>ひろさん
元気がないと・・文章に出るかも・・
結構 正確とかカキコで出るんですよね(^^;

食事と睡眠が基本ですよね!
睡眠がちゃんと取れてないのが
原因だったと思います・・気をつけねば!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-13 18:58:08
>あかねさん
食欲は元気のバロメーターですもんね!

あかねさん家は大変ですね・・
あかねさんが倒れてしまわないように!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事