ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ダラダラ・・・

2008年07月12日 23時36分10秒 | ご近所さん
起きたら・・・
いや、起こされたのが9時頃?

ベッドでウダウダしてたら
友達からメールが来て

「今から家電してもいい?」

めっちゃ お久なゴキ友♪
あ・・もぉ ゴキは卒業しちゃってる?

久々に長電話☆
あちらの方も そちらの方も
みなさんお元気のようで(^-^)

ってか・・・
みんなmixiなのね~(T_T)
私は地道にココで頑張りますわ(^^;

電話を終えてから 洗濯物干して。
娘が部活から戻るのを待って・・・

お昼ごはん。
姑にもらったピザやら何やらで
適当に済ませ・・・

エアコンの効いた部屋で
息子が借りたDVDを見つつ昼寝Zzz・・

気づいたら夕方5時すぎ・・
取りあえず 買い物にでも行こうかと
動きかけた時 姑から電話。

で・・旦那の実家へ行くことに。
しっかり晩御飯をご馳走になってきました☆

ホームレス中学生を見てたけど
途中で帰ることになり・・

車で続きを見て
家に戻ってから また続きを見て。

今はハチワンダイバー見てて(汗)

本当に ダラダラな1日でした・・・
でも たまには良いかな、こういう日も(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっと出来ない(汗) | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-07-13 06:11:23
おはようございます♪

私も昨日はゴロ~ゴロ。
そんな日もたまにはいいですよ(^_^)

この連休はゆっくりすると決めたので、今日もやること
やったらのんびりしちゃいます(^_^)v
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-07-13 10:33:31
>あかねさん
おはようございます☆

やっぱ たまには こういう日も
良いわね~(^-^)

ってか 体の為にも心の為にも
必要ですよね♪
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事