ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

早起き・・・?

2009年06月09日 06時06分27秒 | ご近所さん
今日は早起き~~~☆
ってか・・・
昨夜「婚カツ」のEDまでは見たけど
その後から記憶が無い・・・

目覚めたら5時(^^;
爆睡・・・

でも しっかり寝れましたね。

そこからお茶を沸かして
シャワー浴びて
ついでにパックなんか しちゃったり。

さてと・・・お弁当作ろうかな☆
今日は余裕だぞぉ~~~~(^-^)

でも仕事中に眠くなるかも?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン・・・ | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりんご♪)
2009-06-09 18:05:48
(゜ロ゜;オヤオヤ!
テレビ見ながらねちゃったのね~(笑)

今日は、早起きで眠くなかったですか?(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-09 18:24:46
>さゆりんさん
一応「しっかり寝た」んだけどね。
午前中から眠かった(^^;
返信する
Unknown (ひろ)
2009-06-09 20:29:58
ひなさん

こんばんは

私は朝方人間なので、
毎日6時ちょい過ぎに起きますが、
ひなさん、今日は流石に早い書込みで、
もう眠たいんじゃないの?

早起きの方が、
時間が有効に使える様な気がします。

お互いに時間を上手く使いましょう!
返信する
Unknown (すばる)
2009-06-09 21:33:45
朝早く起きると時間あるから・・・
たまには良いかもですよ。(*^。^*)

今日は早めにお休み下され。
返信する
Unknown (あかね)
2009-06-09 21:52:11
こんばんは。

しっかり休まれての早起き。
いろいろできてなんか得した気分になりますね(*^_^*)

朝方は少し冷えますので気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-06-09 22:03:58
オイラも婚カツみたどぉ~

やっぱり、良い奴は~・・・鈍感なんかなぁ~(^_^;)

居眠りは~、こらえたのかなぁ(^^ゞ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-10 19:31:39
>ひろさん
早起きの方が時間が有効に使えるとは
思うんですけど・・・

旦那の帰宅が遅いもので(^^;
早寝が出来ないのデス・・・

本当は生活リズムを変えなきゃ
いけないと思ってるけど
ずるずると・・・(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-10 19:32:48
>すばるさん
早起きしても・・・
結局するのって「家事」なのよね(汗)
お弁当作りさえ無ければ
優雅にお茶とか出来そうだけど・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-10 19:33:40
>あかねさん
朝・・・涼しいですよね~。
で、気持ちイイ!!
でも油断すると・・・ですね(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-06-10 19:34:43
>ワッチンさん
婚カツ・・・
視聴率がめちゃ悪いらしいね(^^;
でも最後がどうなるか・・・
(つまんなかったら怒るかも・爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事