ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ロゴ問題~東山動物園

2015年09月02日 14時00分35秒 | ご近所さん
東京オリンピックのロゴ問題

名古屋市が運営する
東山動物園にも波紋が・・・

こちらはコスタリカの動物園のロゴに
似ているとのことだけど

これって・・・(^^;
♪マイファッショ~ン ヨシヅヤ~♪の
ヨシヅヤかと思ったわwww

田舎のデパート(爆)
私の実家方面ではヨシヅヤしか
デパートと呼べるものが無かったから~

これでヨシヅヤが全国区で話題になったら
嬉しいなぁ~なんて 私は思ってます(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か?東京オリンピック | トップ | 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともん)
2015-09-02 19:30:08
世間を賑わせてますね
パクったらいかんですね
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-09-02 20:06:41
本当にパクリなのか どうかは分からないけど
世界中に似たデザインは必ずあると思うから(^^;

ってか 候補はいくつかあったはず!
次点のじゃ ダメなのかな~?

「二位じゃダメなんですか?」みたいな~w
返信する
Unknown (ひろ)
2015-09-02 23:06:21
ホントに大量の使えないポスター。

無駄なお金使いすぎ。

そんなに急いで用意しなくてもね~

何年も寝かせれば、
鑑定団で価値がつくかな?

デザインは一般公募でやりなおした方が公平で判りやすい様な気もするけど。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-09-02 23:53:41
>ひろさん
誘致するのにも莫大な税金がかかってるんだよね?
で、決まってから これじゃ~・・・

経済効果云々って言ってるけど
怪しいもんだ(^^;

最初から一般公募にすれば良かったのにね
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事