ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

休み最終日

2009年08月16日 17時03分33秒 | ご近所さん
今日は・・・
私の予定を先に言っておいたので

それを元に行動。

まずは朝はスー銭へ。
空いてて良かったわぁ~~☆

昼前に戻って すぐに一家でお出掛け。
旦那があまり行きたがらないココイチへ(爆)
だってお値打ちなんだもん~~。
(私と娘がハーフサイズなので)

そしてカラフルタウンへ。
息子の登山用のモノを数点購入。

夕方~ 私はフィットネスへ。
また仕事が始まると行けなくなるし
健康診断もあるし

ってか 昨日 食べ過ぎた(爆)

その間 旦那は子供を連れて
実家へ行っております・・・

義父のコトは気になるけど
昨日はしっかり寝て しっかり声が出てたので
多分大丈夫でしょう。

問題は姑・・・
私はこれ以上 ストレス溜めたくないので・・・
パスさせてもらった。

あと長男一家だな~。
昨日 旅行から戻ってると思うので
姪っ子たちが土産話するでしょう・・・

ってか 今 旦那から電話が入って
姑が鰻を注文したって・・・

片付けなきゃいけない
食材がたくさんあるのに~~~~!!
バカ~~~~~~~!!!!

責任を持って
しっかり食べてもらいますわっ!!

ってか旦那の実家に振り回されてばかり。
それが嫌で隣の市に引っ越したのに
意味無いぢゃん~~~~~(T_T)

・・・仕事してた方がマシだったかも(爆)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日 | トップ | まだ水曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (>としおっさん<)
2009-08-16 17:38:25
またまた!!ゆっくりしなさい!!お休みは「身も心」ねwwえ??食材余ったの??お分かりですか^^市販の思い切って10割引きで・・・
返信する
Unknown (あかね)
2009-08-16 21:25:30
こんばんは。

連休最終日、予定もしっかりこなされたようで(^_^)

あらら、食材残っちゃいましたか。
ほんと困りますもんね。
明日しっかり片つけてもらいましょう。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-08-16 22:45:09
ひなさん

こんばんは

ちゃんと食べてもらいなよ~

隣りの隣りぐらいの市に住んだらもうチョット違ったかもね~

ストレス溜めない様に上手く発散してくださいね~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-17 00:00:46
>としおっさん
スー銭は癒しだからね~。
息子の買い物が余分だったわ(^^;
あ、フィットネスはメタボ対策ね(笑)

食材が残ってるのはね・・・
仕事から帰って「作る気力↓↓」な日が
増えてるから・・・
週末で調整してるのだけど
お盆が入ってしまったからね~(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-17 00:02:47
>あかねさん
少しは自由時間もらわないと
折角の休みが楽しくないですもん(^^;

姑=強引なので・・・
ありがた迷惑ってヤツですね(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-17 00:05:49
>ひろさん
引越しはね~・・・
姑と義兄が「近所」で物件探ししてて
「これはマズイ」と思ってね。
隣の市へ逃げたわけですが・・・
姑は「遠い」と反対してました(^^;
なので これ以上は離れられませんでした。
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-08-18 21:53:41
でもねぇ 

忙しい家が 華かもぉ~(^_^;)

何も用がなくぅ 何もすることがないと・・・

寂しい+つまんないぃ~(+_+)


そぉに思いましょぉ(^^)/
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-19 20:56:40
>ワッチンさん
家事をしなくても良いなら
家の方がいいけどね~~(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事