ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

年賀状・・・

2008年12月28日 22時54分22秒 | ご近所さん
やっとやっと・・・
先ほど 年賀状が完成~♪

後はポストに投函するだけ☆

って・・何か足りない?
あっ!?

私の親戚の年賀状に
コメント書いてない!
で、書こうと探しても見当たらない?

旦那に聞いたら
「もう出しちゃったよ」って・・・

ガーン・・・

なんて失礼な・・・
従姉妹には おみくじシールを
貼りたかったのに~!

あぁぁ ショックです~~(T_T)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | ぬか喜び・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-12-29 00:54:47
こんばんはぁ

本当に『ガーン』ですね・・・でも、郵便局に行けば何とかなるかも~(汗)

旦那さんは 几帳面なのかぁ?
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-12-29 10:46:44
なあんもコメントない年賀状って チョットなんだかなぁ~って思いますもんね^^;

私もおみくじシール貼りましたワ^^
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-29 17:22:08
>ワッチーさん
本当にね・・ショックでしたぁ~。
投函してから半日以上経っていたし
気づいたのが夜なので・・無理よね。

旦那→几帳面かも。O型なのに(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-29 17:22:57
>にゃあちんさま
でしょでしょ、失礼な賀状でしょう?
もぉ~~~~~~ねぇ・・・(--;

おみくじシールは娘と取り合いしました(汗)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事