ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

車のメンテ

2014年10月27日 17時30分37秒 | ご近所さん
今日は車のメンテに~☆
ディーラーへ行ってきた

車検の時に入ったセット
次の車検まで6ケ月ごとの点検です

待ってる間の1時間ほどが~退屈(^^;
前回は雑誌読んで持参したDSで時間つぶし

今回は任意保険の更新の説明があったので
かなり退屈な時間は減ったけど~
ちょいとDSで時間潰したよ・・・

今回の点検では ブレーキがちょい問題に
パッドが減ってきてるから~
次の車検まで持つかな~?どうかな~?って・・(滝汗)

注意しながら走らなきゃだわっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は~ | トップ | 寒い~~~~(>_<) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2014-10-27 18:54:09
俺も愛知トヨタさんへオイル交換に行かなきゃ~(笑)
ってか、ディスクパッドは異音が出るまで使えるぞ~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-10-28 08:23:09
>やまやま
ウチの旦那の車はリコールの通知が来て~
連絡待ちですわ(^^;

ブレーキ・・・音がし出したら来てって言われた~
怖いぢゃん(--;
返信する
Unknown (やまさん)
2014-10-28 13:47:19
ブレーキは音が出ても、ちゃんと止まるから大丈夫さ(笑)
ってか、大丈夫と言っても、そのまま乗り続けると、ディスクのローターに傷が入ります(*_*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-10-28 16:36:07
>やまやま
少し音がしただけでも恐怖だから すぐディーラーに行くわさ~(^^;

ってか冬タイヤへも交換しなきゃな時期よね~
あ~~面倒だ~~~→って全部 旦那の担当(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事