ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バッサリ☆

2011年06月21日 16時44分42秒 | ご近所さん
今日は特に用事はなく・・・
離職票がまだ届かないので
何も出来ず・・・

じゃ~ 今日行っちゃおう☆

というコトで・・・
髪をバッサリ☆
カットしてきましたぁ~~♪

前下がりタイプの髪型にしたので
後ろは20cmは切ったかと・・・

結婚前からずっとロングだったからね~。
高校の時でも肩につくくらいだったし。

仕上がりは・・・まぁまぁかなっ。
めっちゃ変だったら どうしようかと
不安だったけど・・・(^^;

まだ送別会が2つ残ってるから
みんなビックリするだろうなぁ~~。
スクールの面々も。

色んな意味での転機。
色々とチャレンジしていかないと☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物♪ | トップ | ランチ&お茶 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†ミュウ†)
2011-06-21 17:35:31
イメチェンして、気分転換!!

い~と思います(^-^)


色々お出かけする機会も有るようで(^-^*)

きっと、みんなビックリしますね(o^-')b
返信する
Unknown (ポン)
2011-06-21 22:42:40
私も髪、切りに行かなきゃ♪
伸びるの早いもん…。

気分も心機一転って感じでこれからも
色々なコトにチャレンジして下さいね^^
返信する
Unknown ()
2011-06-22 00:25:43
20センチとは変身だね
髪はいくらでも伸びるから冒険して色んなヘアスタイルにチャレンジしよう!!
ひなさん
心機一転☆
髪型も変えて新たなひなさんのスタートってとこね♪
どんなヘアスタイルかな~?
見てみた~い(^^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-06-22 08:44:44
>ミュウさん
やっぱり転機=イメチェンですよね☆
新鮮な気分になりました♪

お出かけ・・・送別会ですね(笑)
色んな部署での付き合いがあったので
送別会もバラバラで・・・

ビックリする顔が楽しみです(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-06-22 08:46:19
>ポンさん
髪が伸びるの早いって
それって・・・?(笑)
私は遅めなので元に戻るのに
かなり時間かかりそうですが・・・

このままでも良いかなって♪

色々チャレンジするのは
今しかないかな~~って。
アンテナ張りまくります☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-06-22 08:49:07
>梅さん
思い切ったでしょ~~~?
一人旅と言いイメチェンと言い
直感とはいえ自分でもビックリよ!!

旦那に「バッサリ切ったから」とメールしたら
「五分刈り?」って返事が(--;
ムカツイたので「モヒカン」って返した(爆)

この髪型 お見せしたいわ~~。
そして梅さんの香りを嗅ぎたい!
(決して変態ではありません)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事