ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

遅っ!!

2009年02月04日 20時37分45秒 | ご近所さん
今朝 部署のリーダーから
朝礼後に話があると言われた。

何だ?

で、朝礼後。
話の内容は・・・

先々週に相方から内々に聞いた
引継ぎの件だった。

来週から引継ぎの人が来るので
相方と相談して引継ぎをするように、と。

今更・・・ってか遅っ!!
決定してから何日経ってると思ってる?
引継ぎまでに数日しか無いし

ってか 私は明日、明後日と
有給休暇を取得してるんですけどぉ~~~。
(午前は出てくるけどね・汗)

もう引継ぎの段取りは
組みつつありますわよっ!

本当に最低だわ(--;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太巻き・・・ | トップ | 残念・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-02-04 20:39:59
ひなさまの組んだ段取りどおりで いきましょう^^
返信する
Unknown (あかね)
2009-02-04 20:45:21
お疲れ様です。

それは対応遅すぎですよね。
まともに聞いていたら大変そう(^_^;)
もう予定通り行くしかないですよね。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-02-04 22:18:19
リーダー、
センスないね~
有休ちゃんと消化しなよ。
私は過去40日も無駄にした事があります。
あ~勿体ない!
と思っても後の祭りです。
権利はキッチリ行使しましょう。
返信する
Unknown (りん♪)
2009-02-05 09:55:12
おはよーございます。


午前中は出社とのこと、頑張って下さいo(^-^)o

出来るだけ有給は消化したいものですね♪

ひなさんのお休みはまたバタバタするのかしら?(^_^;)

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-05 14:45:31
>にゃあちんさま
もう なんだか面倒になってきたので
相方の指示に従いますわ。
その方がリーダーも口出ししないでしょうし(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-05 14:46:36
>あかねさん
ちょっと有り得ないでしょう?
でも これがずっと続いてきたので。
相方は こうなることを予想して
内々の話を教えてくれたんだと思います~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-05 14:47:30
>ひろさん
有給休暇は あと14日かな?
丸1日のお休みは取れそうにないかも・・・
でも半日でも助かります。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-05 14:48:31
>りんさん
家で大人しく・・・は無理ですね(笑)
でも今日は娘が発熱で寝てるので
家で大人しく?します☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事