ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

筋肉痛

2008年10月07日 21時58分35秒 | ご近所さん
今日は朝から・・・
お腹が筋肉痛(>_<)

昨日のピラティスが効いてます~~!!

でもメゲずに今日もジムへ。
きっと明日は腕と足が筋肉痛になる予定(爆)

以前は筋肉痛になると
嫌で仕方なかったのだけど・・

今は 嬉しくて仕方が無い(汗)
効いてるんだな~とか
筋肉があたんだな~とか。

インストラクターが言ってたけど
その痛みがクセになるらしい(笑)

私・・クセになりつつあるかも~☆
あんなに運動が嫌いだったのに・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション↑↑ | トップ | 消えた・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-10-07 22:44:16
こんばんはぁ

以前、運動のしすぎは体に良くないって書いてありましたょ~

確か慢性的に疲労を続けると・・・大変な病気になるらしいですょ。

運動も程々にねぇ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-10-07 23:03:27
>ワッチーさん
そこまで運動しまくってませんから
ご安心を☆
私が通ってるトコは
マシンをひたすらやるという場所じゃないんです。
インストラクターの指導のもと
ダンベルとかサーキットトレーニングとか
アクアビクスとかプログラム中心なのダ☆
返信する
Unknown (あかね)
2008-10-07 23:05:41
お疲れさまです。

筋肉痛が快感に?
確かに効いているって感じがあるかも。
でも疲労の場合もありますので無理しないで
下さいね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-10-08 19:35:00
>あかねさん
快感・・なのかな~(^^;
ちょっと嬉しいというか何と言うか(爆)

でも そんなに体力無いので
無理は出来ないと思うので・・
安心してください(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2008-10-08 22:05:07
ひなさん、私なんか外回りしかしていないのに。
先日の明け方ふくらはぎがつりました。
運動して筋肉痛になる方が健全ですね!
でも、無理は禁物。
そこそこにね!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-10-09 20:37:25
>ひろさん
外回りなら運動してるじゃないですか~。
私なんて事務員ですから・・
超ヤバイんです(^^;

そこそこに・・頑張ります~!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事