ぼんやりした日記

弱視という周りからの理解の得にくい視力で、企業内理療師(ヘルスキーパー)で頑張っている日々を綴ります。

ISO・・・

2009-02-10 19:42:19 | 日常
今日は、昨日とは違って、忙しくなかったのに、退社時間ギリギリになって、個人のPCの内容の整理をしてくれというメールをもらいました。
でも、PC音痴な私には、いまいち、内容が理解できず、結局、何もしないまま、帰ってきてしまいました。
ほんとは、いけないんでしょうけど、よくわからないし、今まで、教えてくれていた人は、産休でいないし・・・・。
まあ、職場のPCをほかの人のように、いろいろ細工していないので、いいんじゃないかと思っていはいるのですが・・・・。
あさっては、ちょっと詳しくPCを見てみようと思っていますが、私は、職場では3台も、持っていることになるんですよね・・・・。
あ~あ・・・・。