前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

氷室のチャリティーライブ

2011-06-12 20:57:37 | 日記
週末の土日は、チャリティーライブの事で
結構頭がいっぱいだったなぁ(苦笑)
ネットでどんな曲をやるんだって、気になってきになってしょがなかったなぁ
深夜とかも、起きてネットやって、曲はどんなのやったんだって調べていたもんなぁ(苦笑)
ファンの感想など、かなり熱心に見ている自分がいたなぁ

BAD FEELINGは、ボーイのテクニックがいる作品だったんで
やって欲しくなかったなぁ

ホンキー・トンキー・クレイジーもメンバーと一体となった
曲が印象的だったんで、やって欲しくなかったなぁ

PLASTIC BOMBは、布袋のコーラスがあったんだけど
どうやったのかなぁ?ホンキーもね
気になって気になってしょうがねや~


ON MY BEATは、どんな感じで歌っていたんだろうか?
って感じで、『やって欲しくない』曲が多かったなぁ
正直DAITAなんかに弾いて欲しくないよね
やっぱり布袋しか弾けない曲だしね

まあ、氷室の自分勝手の行動には納得がいかないけどね
松井、高橋などは、第一線から去った訳だし
やりたい気持ちは強かっただろうなぁ
可哀想になぁ・・・・
氷室だけだもんなぁ、メジャーバンドで再結成してないのは
氷室らしいっていえばらしいんだけど
このやり方は、納得がいかないね

しかし、このライブ行きたかったなぁ

って感じでこの週末はこのライブの事が気になってしょうがない日々だった
と、メンバー意外に弾いて欲しくないっていう気持ちが強くって
とくにギターは他の誰かにやって欲しくないだよね
っていうねたみが凄くあった日々だった!!

話が変わるけど、過去の出来事を繰り返し繰り返し
考えてしまう癖が多発している・・・・
過去の意地悪い出来事など、繰り返し繰り返し
考え過ぎだなぁ・・・・気をつけないといかんよ
頭の中で繰り返し考え過ぎな感じなんで
気をつよね~♪

同じ事ばっかり考え過ぎだなぁ

だいぶ暑くなってきたよね・・・
雨が多い日がこれから続くかもね



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りかなぁ? | トップ | 暑い夏がやってきたかな »

日記」カテゴリの最新記事